くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<ワイルドでチ・・でも  | ホーム | 暑さ対策>>

お友達・・それ以上に 

2012.08.19



DSC_4039.jpg


あたしゃ知っているニャ

DSC_4040a.jpg

いつもこれをくわえて

鳴いてる・・

DSC_4085.jpg

何の話でチュか

DSC_4072.jpg

これ

DSC_4067.jpg

僕チンのお友達でチュ

DSC_4075.jpg

大切な大切なお友達

DSC_4088.jpg

う・・む

僕チンの逞しいイメージが

壊れるでチュね


DSC_4051.jpg

"ふう"って

子供だニャ〜



DSC_4042.jpg

あたしの大切な子を紹介するニャ

DSC_4041.jpg

この子よ・・

4匹の子を里子に出して

外にで出たらこの子に出会ったの

いつも私を迎えにくる

まるで私の子みたい


DSC_4053.jpg

いつも一緒

DSC_4055.jpg

叔父さん

窓越しの撮影ならokだニャ


DSC_4061.jpg

まだ子供なので

怖いから近づかないでほしいニャ。


DSC_4062.jpg

"しろ"おばさんが言ってる

4匹の子の中の子にそっくりだって

あたしもお母ちゃんて呼んでいるんだよ


DSC_4082.jpg

良かったニャ〜

しろ母ちゃんに、新しい子が出来て。













しろといっも一緒の子猫・・

まるでしろの子かと思わせるほどです

しろもすっかりこの子の母親に

出ないお乳を吸わせたりして

我が子のように可愛がって

我が家の周りで遊んでいます

今ではしろもすっかり元気に

私もこんな二匹の姿に心が和みます。






IMG_20120818222213.jpg

おっ

今回の絵は子猫の絵ではありませんね

何何・・寄り道だって

詳しくは↓







デザイン・アート ブログランキングへ


芸術・人文 ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







皆様へ



コメントは承認制の為

遅れることがあります

ご了承下さい



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 




くろひげ屋のtwitter




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 猫の鉛筆画 くろひげ屋 くろひげ屋ニャンズ 猫の絵 猫の写真 鉛筆画 子猫

コメント

 

初めまして、くろひげ屋さん
訪問者履歴からやってきました。

私も以前、猫を飼っていました。
猫ってホント、見ているだけで癒されますね。

またお邪魔させていただきます。

そう言う手があったんですね 

壁にぶち当たると、塗りつぶしたり(油絵)コンテの時にはヒス起こして破いてしまったり
まだ若い小学時代から社会人時代ですから^^
描きだすと寝るのも忘れ^^授業中縛酔!!叱られたものでした^^

Re: タイトルなし 

> 初めまして、くろひげ屋さん
> 訪問者履歴からやってきました。
>
> 私も以前、猫を飼っていました。
> 猫ってホント、見ているだけで癒されますね。
>
> またお邪魔させていただきます。

こんにちは

猫はいいですね
我が家のニャンはみんな個性が豊かで楽しいです
この子達に囲まれて幸せですね

絵もこの子達のお陰で産まれます。

Re: そう言う手があったんですね 

> 壁にぶち当たると、塗りつぶしたり(油絵)コンテの時にはヒス起こして破いてしまったり
> まだ若い小学時代から社会人時代ですから^^
> 描きだすと寝るのも忘れ^^授業中縛酔!!叱られたものでした^^

絵への思いの深さが判りますね
寝るのも忘れて没頭ですか・・羨ましいです

私はすぐに寝てしまいます(笑)
どうしてもイメージ通りに描けないと、こんなはずではなかったと落ち込みます

こんなときは放ったらかすのが一番ですね
まるで別のことをしていると、突然ひらめいたり
別の角度からものが見られる様になり、何でこんなことで悩んだのか不思議にすら
思えることがあります

焦らず、のんびり・・これが一番かと思います。

はじめまして(^^♪ 

ふう君のお友達(*゚∀゚*)
え〜と…もとねずみちゃんですか?
ここまで愛されて幸せなお友達ですねo(^▽^)o
くろひげ屋ニャンズメンバー増えそうですね(ΦωΦ)フフフ…

Re: はじめまして(^^♪ 

> ふう君のお友達(*゚∀゚*)
> え〜と…もとねずみちゃんですか?
> ここまで愛されて幸せなお友達ですねo(^▽^)o
> くろひげ屋ニャンズメンバー増えそうですね(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは
ふうはあれをくわえて、鳴き出し部屋の中でグルグル回り出し
最後は仰向けになって鳴いています

何なのか私には判りませんが、お友達か何かなのかなぁ~と感じています

しろは外に行っては、子猫以外にも別の子を連れてくるので
困惑してしまいます
社交性が強いのでしょうか。

 

わがブログにご訪問ありがとうございます。
もう、まったくと言っていいほど更新してないのに、訪問してきてくれて感涙。
かわいい猫がたくさん!
それに、鉛筆画、素晴らしいですね。
コメは残さず訪問になりますが、また来ますね^^

Re: タイトルなし 

> わがブログにご訪問ありがとうございます。
> もう、まったくと言っていいほど更新してないのに、訪問してきてくれて感涙。
> かわいい猫がたくさん!
> それに、鉛筆画、素晴らしいですね。
> コメは残さず訪問になりますが、また来ますね^^

こんばんは
私もときどき長期お休みをしますのでお気持ちは判ります
以前は半年以上お休みしたりといろいろですよ

絵・・御褒めいただきありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します

はじめまして 

初めて訪問させていただきました
あまりの絵の見事さ!
とても素敵な絵ですね
そしてたくさんのにゃんこちゃんたち♪
我が家にもはなちゃん似のにゃんこがいるんですけど、お外のハチワレちゃんに似てる子も居て§^。^§
つい初めての訪問でコメさせていただきました

Re: はじめまして 

> 初めて訪問させていただきました
> あまりの絵の見事さ!
> とても素敵な絵ですね
> そしてたくさんのにゃんこちゃんたち♪
> 我が家にもはなちゃん似のにゃんこがいるんですけど、お外のハチワレちゃんに似てる子も居て§^。^§
> つい初めての訪問でコメさせていただきました

こんばんは
もものままさんのニャンコは皆八割れちゃんですね
かわいいてすね
我が家のはなは箱入り娘で、わがまま一杯に育ちました
自分を猫と思っていないかも(笑)

絵は趣味なので、いつか本格的に習うのが夢です

今後ともよろしくお願い致します。

 

こんにちわ。猫ちゃん達はお元気ですか?
我が家の翔太君は元気ハツラツです。
また、お立ち寄り下さいませ。

 

ありゃ~?
母を訪ねて三千里で 里帰りしたのかと思ったら 違う子なんですね!?
お母さんはいないのかな?
しろちゃんに すっかり懐いて お母さんだと思ってるんですね♪
チビちゃん 大丈夫だよ。
くろひげさんは優しいから 勇気を出して撫でてもらってごらん♪

Re: タイトルなし 

> こんにちわ。猫ちゃん達はお元気ですか?
> 我が家の翔太君は元気ハツラツです。
> また、お立ち寄り下さいませ。
すいません
ここのところ忙しかったのでお返事が遅れました
我が家のニャンは相変わらずのぐったりモードですが
夜は家の中を飛び回っていますよ。

Re: タイトルなし 

> ありゃ~?
> 母を訪ねて三千里で 里帰りしたのかと思ったら 違う子なんですね!?
> お母さんはいないのかな?
> しろちゃんに すっかり懐いて お母さんだと思ってるんですね♪
> チビちゃん 大丈夫だよ。
> くろひげさんは優しいから 勇気を出して撫でてもらってごらん♪

しろはいまではすっかりお母ちゃんになり
この子を面倒見ています

この子・・未だに何処の子で母猫は??です
早く撫でられるといいのですが。

 

くろひげ屋さん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
たくさんの猫ちゃんたちのお写真と、すごくリアリティのある絵に
ホッコリです。 日常ではあまり気にせず「猫」とだけ捉えてしまう
ので、一匹一匹の違いなんて感じたこともなかったんですけど、
こうして拝見すると、どの猫ちゃんにも個性があって、表情が
とっても豊かなんですね。
またお邪魔して、楽しませていただきたいです。

わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
演じてもらっているんですけど、お嫌いでなかったら遊びに
来てください。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし 

> くろひげ屋さん。
>
> はじめまして、ひよひよひよもと申します。
> わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
> ありがとうございました。
> わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
> ごめんなさい。
> ブログを拝見しました。
> たくさんの猫ちゃんたちのお写真と、すごくリアリティのある絵に
> ホッコリです。 日常ではあまり気にせず「猫」とだけ捉えてしまう
> ので、一匹一匹の違いなんて感じたこともなかったんですけど、
> こうして拝見すると、どの猫ちゃんにも個性があって、表情が
> とっても豊かなんですね。
> またお邪魔して、楽しませていただきたいです。
>
> わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
> 演じてもらっているんですけど、お嫌いでなかったら遊びに
> 来てください。これからもよろしくお願いします。

こんばんは
お返事が遅れてすいません
ひよひよひよもさんのブログは楽しいですね
台詞や写真など工夫されて、苦労も楽しみの一つでしょうか

我が家の猫は個性派揃いで
なかなかのモデルぶりです
自己主張の強い子や、やさしい子、おとなしい子といろいろで
いつも癒されます

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/65-422cd485

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク