くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<僕ちんはモデル??  | ホーム | チャチャニャン・・いきなりの幹部候補か!!>>

恋の行方!! 

2012.02.11



DSC_3263_20120211192958.jpg  

そろそろ・・飯だニャ!!

DSC_3375.jpg

よいしょ・・まずは一休み

DSC_3381.jpg

カリカリ

DSC_3386.jpg

うまいニャ

DSC_3399.jpg

あっ しろちゃんだ


DSC_3391.jpg

しろちゃん・・僕ちんだよ

一緒に食べたいなぁ~


DSC_3403.jpg

あら

ふうは気があるのかしら。

DSC_3411.jpg

ここじゃ、相手にしてくれないからね

DSC_3414.jpg

気の毒だニャ

DSC_3408.jpg

こんなに美女が沢山いるのにニャ~

DSC_3367.jpg

あたしなら、暇だニャ~

DSC_3369.jpg

姉ちゃん達・・お心づかい嬉しいのでが

DSC_3216.jpg

結構です

僕ちんはこの子が好きでチュ




ふうの恋は実るのでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












IMG_0003.jpg

本日は久々の新作

しかも

パステル画

詳細はこちらに記載しました

日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 -Sketch of the cats


黒猫ちゃんて魅力的ですね


黒猫ちゃんが飼いたい~です



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





くろひげ屋のtwitter

猫好きな方、猫を飼っている方・・大歓迎です







芸術・人文 ブログランキングへ



デザイン・アート ブログランキングへ



参加しちゃいました。よろしくニャ!!


くろひげ屋






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

いっちば~ん!!! 

こんばんわ。
とってもナイスなタイミングの更新で、一番のりできちゃった♪
週末なので、そろそろかと・・・(笑)

しろちゃんも、お部屋でごはんなのね。
しかも、お茶碗でお召し上がりに・・・。

パステル画、いいですね。
プロフィールのイラストと背景色が似てる。いい色だわん♪
次に来るのは黒猫さんかな。
くろひげ屋さんなのに、黒猫さんがいないのはおかしいですニャ。

Re: いっちば~ん!!! 

> こんばんわ。
> とってもナイスなタイミングの更新で、一番のりできちゃった♪
> 週末なので、そろそろかと・・・(笑)
>
> しろちゃんも、お部屋でごはんなのね。
> しかも、お茶碗でお召し上がりに・・・。
>
> パステル画、いいですね。
> プロフィールのイラストと背景色が似てる。いい色だわん♪
> 次に来るのは黒猫さんかな。
> くろひげ屋さんなのに、黒猫さんがいないのはおかしいですニャ。

いや~早いコメント、ありがとうニャ~
だいたい更新は週末なので狙われてたかなぁ(笑)

しろちゃんのはこのお茶碗ともう一つ専用のがあるよ
モモ(愛犬)より先にお召し上がりになり、その後一緒にお散歩
日課だね
とても仲がよくて愛らしい

パステル画は本当は描く気はゼロ
何気なくこの黒猫ちゃんに見とれて手にした鉛筆がパステルの鉛筆
毛並みの表現を練習していたらハマってしました
どうしも飼いたい気持ちががあるので気がついたら描いていた
不思議な魅力があるし絵としは最高のモデルかも
飼っている人が羨ましいなぁ~





くろひげおじちゃんへ 

大ちゃんだよぉ~。

あのね、デブ猫じゃないよぉ~~~!
ブタネコなの。デブって言われると、なんだかへこんじゃうよ。

さっきアメブロの帰りに、遊んできちゃった。
くろひげおじちゃんのお部屋、和風なんだね~~~!!!(笑)

Re: くろひげおじちゃんへ 

> 大ちゃんだよぉ~。
>
> あのね、デブ猫じゃないよぉ~~~!
> ブタネコなの。デブって言われると、なんだかへこんじゃうよ。
>
> さっきアメブロの帰りに、遊んできちゃった。
> くろひげおじちゃんのお部屋、和風なんだね~~~!!!(笑)

いや~ ごめん、ごめん
大ちゃん許してね

おじさん間違えました

ついチャチャを見てるとデブ猫のイメージが強くて(汗)

ブタ猫ね

次からは間違えない様に致しますv-16e-466

 

しろちゃん、なかなかのいけにゃんちゃんにゃ!
なんか強そうなにゃんこちゃんだけどおんにゃのこにゃ?
ふうちゃんはねずみさんの方が好きなんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
ふうちゃん!お背中のとこ!茶色い毛もまざつてるにゃ!
三毛にゃんこちゃんの男の子にゃあ?@@!

黒猫さんってミステリアスでステキだよねー♪

Re: タイトルなし 

> しろちゃん、なかなかのいけにゃんちゃんにゃ!
> なんか強そうなにゃんこちゃんだけどおんにゃのこにゃ?
> ふうちゃんはねずみさんの方が好きなんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
> ふうちゃん!お背中のとこ!茶色い毛もまざつてるにゃ!
> 三毛にゃんこちゃんの男の子にゃあ?@@!
>
> 黒猫さんってミステリアスでステキだよねー♪

しろちゃんは女の子ですニャ~
とてもしっかりしています

ふうのほうが箱入りみたいで弱々しいかもしれません
日本男児強くあれ!!
でも、毛だらけのぬいぐるみのほうが大好きですね

家族が出かけるとあのぬいぐるみを持ってヒィーヒィー泣いてるんですよ

黒猫っていいですよね
何といっても絵になるし、あらゆるシーンが描ける気がします。

飼いたいぁ~黒猫ちゃん!!


 

やった!ふうちゃんが少し登場してる♪

しろちゃんはうちの前を頻繁に行き来してる子にそっくり!

黒猫ちゃんには思いでがありますよ~

もう数年前だけど・・・
家の後ろの空き地でほんとに小さな真っ黒な子猫がカラスの群れに囲まれ襲われそうになっていました。
カラスはとっても大きくてすっごく恐かったけど思わず駆け込んで子猫を助けた経験があります。

その真っ黒な子猫ちゃんの今は・・・近所の質屋さんで大切にされています。
何でも質屋さんでは黒猫飼うと繁盛するとかで探していらしたらしいのです。

その頃うちは大型犬4頭で猫ちゃん飼ってあげられなかったのでーす。

今度また黒猫ちゃんきたらふうちゃん家に連絡します(笑)

Re: タイトルなし 

> やった!ふうちゃんが少し登場してる♪
>
> しろちゃんはうちの前を頻繁に行き来してる子にそっくり!
>
> 黒猫ちゃんには思いでがありますよ~
>
> もう数年前だけど・・・
> 家の後ろの空き地でほんとに小さな真っ黒な子猫がカラスの群れに囲まれ襲われそうになっていました。
> カラスはとっても大きくてすっごく恐かったけど思わず駆け込んで子猫を助けた経験があります。
>
> その真っ黒な子猫ちゃんの今は・・・近所の質屋さんで大切にされています。
> 何でも質屋さんでは黒猫飼うと繁盛するとかで探していらしたらしいのです。
>
> その頃うちは大型犬4頭で猫ちゃん飼ってあげられなかったのでーす。
>
> 今度また黒猫ちゃんきたらふうちゃん家に連絡します(笑)

桜まさん
本当は、今回ふうを中心にしてブログを予定していたのですが
ネットであのくろ猫ちゃんに目があいまして・・

黒猫ちゃんて質屋さんには招き猫なんですね、知らなかったなぁ~

とても素敵なことされましたね
相手は野生ですから、何されるかわかりませんよ
偉いなぁ~、黒猫ちゃんを助けてくれてありがとう!!きっと猫チャンも喜んでいるね

我が家のふうも私が単身赴任先で夜中に建物の壁と壁の間に隙間があって
そこに落ちたのですが、這いあがれない構造になっていて
大家さんに頼んで、壁を壊してもらって助けた子なんですよ
もし、私が気がつかなければ今はこの世にいなかった子です
山梨から埼玉に連れてきてもくろひげ屋ニャンズになりました。

私っていろいろなところで猫ちゃんと縁があるんですよ

一匹でも多くの猫ちゃんが、やさしい飼い主さんに拾われることを願っています。

 

こんにちは

しろちゃん、野良ちゃんなんですねー。
今はくろひげ屋ニャンズの一員のような気がしますけど。

しろちゃんが家の中に入ってきても、他のニャンズは攻撃したり
しないのですか??
みんなおっとりした性格の良いニャンズなのかなー。
我が家は喧嘩好きがいるので、うらやましいです。

 

しろちゃん、お家猫になったんですか?
美猫さんだと前から思っていたので
磨けばきれいな子になるな
なんて思っていました。

黒猫さんは私も憧れていました。
だからお外にいた時、目に付いたのかも知れません。
どうしても家の子にと思って
軍手はめて捕まえたのが桜です。

Re: タイトルなし 

> しろちゃん、お家猫になったんですか?
> 美猫さんだと前から思っていたので
> 磨けばきれいな子になるな
> なんて思っていました。
>
> 黒猫さんは私も憧れていました。
> だからお外にいた時、目に付いたのかも知れません。
> どうしても家の子にと思って
> 軍手はめて捕まえたのが桜です。


残念ながら"しろ"ちゃんは野良猫のままですが
愛犬のモモと毎日一緒で離れません

昼間も犬小屋で一緒に寝ていたり、日向ぼっこをしています
家の子といっても問題ないでしょうね
だだ、家の中にいないだけで、犬小屋をねぐらにしているだけかも。

ご飯も散歩も一緒ですが、何といっても愛犬のモモが水を飲めば一緒にのみ
モモがご飯を食べれば食べます
見ていると不思議なくらい仲がいいですよ、抱っこすると犬臭いです(笑)

黒猫ちゃんを飼われていますよね
羨ましい~!!

Re: タイトルなし 

> こんにちは
>
> しろちゃん、野良ちゃんなんですねー。
> 今はくろひげ屋ニャンズの一員のような気がしますけど。
>
> しろちゃんが家の中に入ってきても、他のニャンズは攻撃したり
> しないのですか??
> みんなおっとりした性格の良いニャンズなのかなー。
> 我が家は喧嘩好きがいるので、うらやましいです。

いゃ~ボス猫のくろは威嚇しますよ
他の子は平気ですね

特にふうは後を追いかけていますが、しろちゃんはあまり興味をしめしません。

しろちゃんは家の中で遊んでいていも外の愛犬モモが気になってすぐに外に出たがります
モモといるのが楽しいみたいで、変に家にいれるよりモモといたほうが
楽しそうです

モモも歳なので、しろちゃんがいてくれたほうが励みになり
ワンワン吠えて元気です
自然な形でみまもってあげたほうが二匹の為にもいいと思います

我が家の喧嘩好きはふうですが、逆にお姉ちゃん猫にやられてしまいますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/40-74803a39

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク