くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<久々の更新  | ホーム | ふうの初恋>>

お知らせ 更新が出来る日を楽しみに・・ 

2011.07.24

aa01.jpg

みなさん

お久しぶりでち、本日は大切なお知らせでち

実は父ちゃんが6月6日より仕事で、また山梨に単身赴任でち

今回はとても責任の重い仕事らしいでち
aa03.jpg

約一ヶ月半以上が過ぎ

やっと今回のことを書けるでち

父ちゃんがコメントに返事が書けないとお詫びしてるでち

aa02.jpg

まぁ・・こんな感じで

のんびり更新を待っていてほしいでち

aa04.jpg

父ちゃんがいないと寂しいでチュ


aa09.jpg

でも・・いないとのんびり・・・・zZZz

aa05.jpg


出来るでチュ・・・ZZZZ・・Zzzzz


aa06.jpg


東京方面で定年まで仕事が出来ると

のんびり構えていたのですが会社の諸事情により

私に白羽の矢が・・・

上記のように6月初めより

とても重要な仕事の辞令があり

私に出来るかなぁ~と迷いましたが

意を決め

早々に山梨へ行きました

この為、現在は絵や写真、プログなどを遮断して

仕事に専念しています



新しい仕事や

今までの仕事も再構築する必要が有り

課題は山積

当分の間は更新は無理のようです

難題が次から次に浮かび上がります

でも面白いことに

こうした難題は絵を描くときと似ています

今は外形線で輪郭を大まかに描いている感じ

理屈通りには行きません

ここが苦しくも有り

楽しいところ。













また

いつものように沢山の更新が出来る日が

来るといいなぁ~

そんな日を

楽しみに・・








くろひげ屋











いままでの絵で申し訳有りませんが・・

ご覧下さい。

暑い日が続いています

皆様

お身体を大切に。











IMG_20110531235514.jpg

IMG_20110526212903.jpg

ふう

IMG_0022.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_20110521194723.jpg

akg1.jpg

IMG_0002.jpg

hana.jpg

ca1.jpg

ch1.jpg

IMG_0001_2.jpg

IMG_0020.jpg










br_decobanner_20110601212305.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
応援よろしニャ!!     にほんブログ村


aw1.jpg
参加してるでち
一日一ポチでち


猫ランキングに参加でち
沢山あってごめんでち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

応援をお願い致します。 

久々の参加だね



コメントを承認制にさせて頂きました

コメントへのお返事はかなり遅れることを

ご了承下さい。








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

 

しばらく更新がぱったりと。で心配しておりました。
こうして、お知らせくださると、ほっとします。
重要なお仕事、ご苦労も多いかと存じます。
どうか、お身体もご自愛なさってください。
ニャンズたちも、元気でお留守番よろしくね。
お時間ができて、また更新してくださるのを
楽しみにお待ちしています。

はじめまして 

なかなかお伺いできませんでしたが、にゃんずのお顔&絵を見るの、楽しみにしていました。
お仕事、頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています。
今日の絵もすごく素敵です!

私も停滞中です・・・。 

単身赴任、お疲れ様です。大変な仕事を任されたのですね。
更新が途絶えておりましたので、心配していました。ニャンズちゃんたちも、
元気そうで何よりです。


私も今月より、携帯の占いサイトでプロデビュー致しました。お金を頂いて
の鑑定ですので、毎回緊張の連続です。

こちらのブログまで手が回らない・・・というのが本音です。

忙しい時はムリをせず・・・が、長続きの秘訣と信じて、プロ占い師として
頑張っています。

くろひげ屋さんも、大変だと思いますが、どれだけでも待ちますので、次
回の更新を楽しみにしています。

こんばんは 

新天地に行かれるんですね。
慣れない土地、重要なお仕事・・プレッシャーもかかると思いますが、健康にくれぐれも気を付けて良いお仕事をして下さいね。

待ってますねっ! 

ご丁寧に訪問ありがとうございました(^^)/

言葉は悪いですが、一点集中の為には犠牲も必要ですよ。
私も支店長の辞令がでたときは紀州犬がいたので・・・
辞退しようか真剣に悩みました。
何事もチャレンジして生きて行きたいと思い、頑張れました~♪

会社の命運をかえた仕事を任されたのだと思います。
軌道にのったら、ゆっくり更新されるのを楽しみにしてますねっm(__)m
では、また~(=^・^=)

 

単身赴任だと、猫たちにも会えなくてさみしいですね。
仕事も精神的にも肉体的にも大変だと思いますが
お体ご自愛くださいね。

時間に余裕ができて更新されるのを
楽しみに待っています。

くすっと笑いたくなったら、家の子達に会いにきてくださいね。

体調に気をつけてください。 

仕事で忙しくなるとのこと。
体調に気をつけてください。
また新しい絵、たのしみにまってます。

それは。 

大変な時ですね。
何より、お体を大切にして下さい。
猫樣方も、元気な再会が一番嬉しいでしょうから!!

 

待ってま~す!

お仕事がんばってくださいね。

 

そうでしたか。いつも読み逃げでしたが、可愛い猫さん達とその素敵な絵に
癒されておりました。ありがとうございました♪
山梨は東京よりも暑いかしらね。
でも綺麗な所ですね♪

お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ご無理なさらぬよう・・お大切に(*^_^*)

 

なるほどーーお仕事じゃ仕方ないですものね(つД`)
病気になられたのかと心配しておりました;
お元気でいるようでよかったです!
また復活お待ちしていますね('◇')ゞ
お仕事頑張ってください☆

 

更新がないのでどうされたのかと思っていましたが、
そうだったんですね~
お仕事がんばってくださいね!
定年退職されたら、また猫の鉛筆画をアップしてくださいね^^
気長に待っています

 

お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので、お忙しいのかな~?
と思っていましたが、転勤とは!
山梨は盆地で暑さが厳しいと聞きます。
どうぞご自愛下さいね。また良い作品を楽しみにお待ちしています 

 

単身赴任と慣れない環境でのお仕事
お疲れ様です☆

まだ暑い時期ですし山梨も暑いでしょう。
どうかお体に気を付けてください!!
次回更新をのーーーーーんびり待っております☆

 

体調が悪いのかと心配していました。
お仕事がお忙しいのですね。
どうぞお体ご自愛くださいね。
気長にまっていますから。。。

 

首を長くして待っております。

山梨は私の田舎です。
盆地気候なので夏は暑いかと思いますが
お体大切にしてくださいね。

 

はい、お待ちしています♪

更新がないので心配していました。
単身赴任とは・・・
暑さ厳しき折柄、どうぞお身体に気をつけて!

 

こんばんは。

そうだったんですか。
お仕事大変そうですが、体調を崩されたのでは?と思っていたので
そうではなくて良かったです。

絵がまたゆっくり描ける時間が出来るといいですね♪
お仕事順調に進まれますよう☆

 

更新が無かったのでどうされていたのかと思いましたが
そんな事があったんですね。
大変でしょうがご無理なさらないで下さい^_^;
ポチッと~☆

 

お元気なようすでホッといたしました。
しばらく更新されていなかったので、
もしや、お体でも・・?と心配してました^^;
大変なお仕事に白羽の矢が立ったということは、
まだまだ定年を語るには早かったようですね!
求められて、頑張れるって素晴らしいことだとおもいます。
くろひげ屋さんの、猫の鉛筆画大好きなので
また更新されるのを楽しみにしています^^

 

こんにちは

素敵な猫達の絵と写真を楽しみに、訪問させていただいてました。
また更新される日を楽しみにしてます。
お身体をお厭いください。

 

はじめまして。
とてもステキな絵に、毎回感動しておりました。

お仕事、頑張ってください!

そして、慣れない土地と環境、ストレスも感じるかと思いますが、お体ご自愛下さいませ。

はじめまして・・。 

頑張ってください。(*^_^*)

 

はじめまして。
足跡を発見して以来、密かにファンでした!
またの更新、楽しみに待っております~。

 

お体に気をつけて 頑張ってきてください!
はなちゃんたちも きっと寂しいでしょうが
みんなで 仲良く待っていてくれる事でしょう。

始めまして。 

ステキな鉛筆画を時々覗き見させていただいていましたが、お仕事でしたら仕方が無いですね^^;
絵心の全く無いわたしなので鉛筆でふわふわの猫の絵に見入っておりました。

復活の暁にはまたお邪魔させてくださいませ!

 

更新が無かったのであらっ?て思ってました。
重大任務の転勤だったんですね!
お仕事がんばってくださいませ。
くろひげ屋さんが描かれる猫の鉛筆画大好きです。
復活をお待ちしてま~す。

 

はじめまして・・・と言うより時折チラ見jはさせていただいていました。
単身赴任で大変でしょうが、頑張って下さい。
また素敵なデッサン、楽しみにしています。
遅くなりましたがリンク貼らせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。"^_^"

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは。
単身赴任が決まってたんですね!
更新をされていなかったので、少し心配していました(>_<)
責任の重いお仕事・・・がんばってくださいね。
更新される日を楽しみにしています(*^_^*)

はじめまして 

はじめまして。履歴からお邪魔しました。
とっても絵がお上手なんですね^^
愛情がよく伝わってきます。
毎日暑いですが、お仕事頑張ってください。

 

私のつたないブログに、度々お越しくださいましてありがとうございました。
そして心温まる鉛筆画に、いつも癒されていました。
お仕事ガンバってくださいね♪
次回の更新を楽しみにしてます^^

PS・私の密かな願望ですが、犬の鉛筆画も書いて頂いたら幸いですm(_ _)m

 

こんばんは~☆彡お久しぶりです。
6月7月とお邪魔させていただいたのですがまだ、お知らせが更新されて
なかったので今回の単身赴任のお話し、全く知りませんでした(>_<)
またまた、転勤されたのですね。。。
どうか、無理せずお仕事頑張ってくださいね(*´▽`*)
また、はなちゃん、ふうちゃんたちに会えるのを楽しみにしています♪♪

そうそう、くろひげ屋さん!またまた家のにゃんこ家族が増えてしまいました(^-^;)
可愛い子猫ちゃんが2匹です。
少し朝晩、涼しくなってきたので庭で暴れまくっています(笑)
賑やかなのはいいのですがイタズラも半端ない感じです(^-^;)

では、ブログ再開を楽しみにしています(*・ω・*)

はじめまして 

こんばんわ。
私は、しばらくブログを更新してなかったのですが、
今回、久々に更新してみたのです。
そして、今はたくさんの方のブログを見させていただいているのですが、
くろひげ屋さんのブログ名に目を奪われてしまいました。
鉛筆画…って言葉にです!
初めて訪問させていただきましたが、
くろひげ屋さんを尊敬してしまいました。
私も絵を描くことが大好きなんです。
でも、動物を描くことがなかなか難しくて…
自分の飼っている猫をかこうとしても
なかなかうまくいかなかったのです。
でも、くろひげ屋さんの鉛筆で鮮明に描かれている
一本一本の毛の存在感というのを感じて…
勝手に感動させていただきました。

こんなコメントを長々と…申し訳ありませんでしたが、
この感動をありがとうございましたっ!!

はじめまして 

楽しみに待たせていただいてます。

リンク貼らせていただいています<(_ _)>

再開を楽しみにしています。 

はじめまして。
私もしばらく休んでおりました。
また愛らしい猫さんに再会できる日を
楽しみに待っています。

ご無沙汰にゃんこぉ~! 

くろにい、久しぶり。
山梨に行ってるのね。
一人で寂しいですニャ~・・・。元気でがんばって、早く帰ってこれますように。
にゃんこのいない生活は、寂しいものね。

体に気をつけて、がんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/25-8fc56f9b

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク