くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<ここに凝縮!!  | ホーム | はなの不思議な行動??>>

レディがやってくる!! 

2011.05.21


DSC_2725_20110521184401.jpg


孫の手を持つと・・レディがやってくる


DSC_2778.jpg

チャチャ:      たまらんニャ~

DSC_2780.jpg

チャチャ:      父ちゃん

そこそこ  

DSC_2781.jpg

チャチャ:      いい~ニャ



DSC_2725-1.jpg

チャチャ:      孫の手・・最高


DSC_2429.jpg

ふう:      そんなに気持ちいいですか
僕ちんは嫌いでチュ


DSC_2567.jpg


はな:      どこがいいでちかね
あたちも嫌いでち



DSC_1970.jpg

ちび姫様: どこがいいのかね~


DSC_2725-2.jpg

チャチャ

この気持ちよさは、あたしのような

レディじゃないと判らないのよ。





IMG_20110521194723.jpg

今回の絵も

以前にアメブロの方のお写真から

二匹の愛らしい姿が目に止まり

お許しを頂いて描いたものです

本来の写真は逆向きなのですが

絵としては通常の向きにして

大きめにケント紙一杯に描いています。

これもグラファイト鉛筆と通常の鉛筆。


IMG_0019.jpg


こちらはチャチャの色鉛筆での作品。



くろひげ屋





br_decobanner_20110429073849_20110510193639.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
応援よろしニャ!!     にほんブログ村

aw1.jpg人気ブログランキングへ
参加してるでち
一日一ポチでち

猫ランキングに参加でち
沢山あってごめんでち。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

応援をお願い致します。 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 猫の写真 くろひげ屋ニャンズ くろひげ屋 猫の絵 猫の鉛筆画 鉛筆画 チャチャ 孫の手

コメント

気持ち良さそうですね。 

孫の手ですか・・・気持ち良さそうですね。
ちなみに、我が家のトムは、コロコロで身体を転がすと、気持ち良さそうにします。

チャチャちゃんは気持ち良さそうなのに、他の猫ちゃんたちの興味なさそうな表情がたまらないです(^^)

余程・・・ 

気持ち良いのでしょうね~~~
ウットリと、恍惚!!!
まあ、好みは、猫それぞれですから( ̄▽ ̄;)

Re: 気持ち良さそうですね。 

> 孫の手ですか・・・気持ち良さそうですね。
> ちなみに、我が家のトムは、コロコロで身体を転がすと、気持ち良さそうにします。
>
> チャチャちゃんは気持ち良さそうなのに、他の猫ちゃんたちの興味なさそうな表情がたまらないです(^^)

孫の手は何故かチャチャのみが喜んで来ますが他のニャンは嫌がります

迷惑だニャ!!とお冠です(笑)

Re: 余程・・・ 

> 気持ち良いのでしょうね~~~
> ウットリと、恍惚!!!
> まあ、好みは、猫それぞれですから( ̄▽ ̄;)

おっしる通りですね
それぞれ個性が違いますので、好みも違うのでしょうか

孫の手はチャチャのみに受けています
背中やお腹あらゆる所をかけとうるさいです(笑)

 

お久しぶりです♪

ミミりんママ改めミミちゃんです♪

みんな元気そうで何よりですね

また伺いますね

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ 

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ヾヾ(*^▽^*)〃〃孫の手が好きな猫ちゃんっているんだね♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ

可愛いd(=^・ω・^=)b ニャッン! ♪

それにしても皆。プリプリと太ってて☆:・゚.*(*´>∇<)bウッシッシシ*.゚・:☆ 可愛い!!!

 

チャチャ ちゃん 気持ちよさそう!
うちも やってみようかな?  ウフフ・・・。

チャチャ ちゃんの なにやら 遠くを、
見つめている お目目が・・

あっ! やられた(笑) 可愛いなぁ~。

 

素敵な 写真と絵
いつも うっとり・・・です。
孫の手 新じゃらし?
さっそく つかってみます。
はなちゃんのファンで~す!
もちろん 姉妹さん達も ふうくんも
可愛いですね。

アハハハヾヾ(*^▽^*) 

孫の手大人気ですねヾヾ(*^▽^*)
レディがやってくる!! ←タイトルみてえっ!って思ったら孫の手!
気持ちよさそう(´∀`人)私もしてもらおうかな(笑)
ホントに毎回ステキな絵ですね♡
こんなの書いてもらったら幸せだろうな♬
チャチャちゃんにポチっと凸ヾ(*^▽^*)応援♬♪

 

こんにちは!
孫の手が好きな猫ちゃんって、初めてみました。確かに、ものすごく気持ちがよさそうですね!そういえば、わたしだって欲しいときがあります。オーストラリアでもどこかで買えそうな予感がするので、うちの悪ガキたちと共用できるように、探してみます。

それにしても、何てすてきな鉛筆画。毛の1本1本まで丁寧に描かれていて、猫好きさんの楽しそうな雰囲気と愛情が伝わってきます。

 

チャチャちゃん、すごく気持ちよさそうですね~。
表情が可愛すぎます♪
孫の手、うちのミキにもやってみようかな(^^)

1枚目の絵、目が、ヤンチャさんなのかなぁというのが伝わってきます。
とっても愛らしいですね♪

はじめまして。 

おじゃまします<(_ _)>。

4枚目のチャチャさんの表情!すごく気持ちよさそうで、
こちらも、なんだかホンワカしてきます(*^_^*)。
我が家の猫は、孫の手を差し出すとかみつきます(笑)。

素敵な絵を描かれるのですねー。感動いたしました。
また遊びに来させてください。よろしくお願いいたします。
☆リンクさせていただきました☆

Re: タイトルなし 

> お久しぶりです♪
>
> ミミりんママ改めミミちゃんです♪
>
> みんな元気そうで何よりですね
>
> また伺いますね


こんばんは

お時間のある時は
是非遊びに来て下さい。
御待ちしています

Re: (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ 

> ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)
>
> ヾヾ(*^▽^*)〃〃孫の手が好きな猫ちゃんっているんだね♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ
>
> 可愛いd(=^・ω・^=)b ニャッン! ♪
>
> それにしても皆。プリプリと太ってて☆:・゚.*(*´>∇<)bウッシッシシ*.゚・:☆ 可愛い!!!

チャチャはかなりのおデブちゃんです

孫の手が離せません、常に体中を掻いてもらいたいようです

かなりの時間要求されるので手が疲れます(笑)

Re: タイトルなし 

> チャチャ ちゃん 気持ちよさそう!
> うちも やってみようかな?  ウフフ・・・。
>
> チャチャ ちゃんの なにやら 遠くを、
> 見つめている お目目が・・
>
> あっ! やられた(笑) 可愛いなぁ~。


是非お試しあれ(笑)

猫の行動は毎回楽しいものです

予測不可能ですね。

Re: タイトルなし 

> 素敵な 写真と絵
> いつも うっとり・・・です。
> 孫の手 新じゃらし?
> さっそく つかってみます。
> はなちゃんのファンで~す!
> もちろん 姉妹さん達も ふうくんも
> 可愛いですね。

はなのファンて言って頂ける方が多いですね
ありがとうございます

孫の手にはチャチャのみが反応しますが、他の子は無反応です
はななどは、嫌でち・・と怒られてしまいます。



Re: アハハハヾヾ(*^▽^*) 

> 孫の手大人気ですねヾヾ(*^▽^*)
> レディがやってくる!! ←タイトルみてえっ!って思ったら孫の手!
> 気持ちよさそう(´∀`人)私もしてもらおうかな(笑)
> ホントに毎回ステキな絵ですね♡
> こんなの書いてもらったら幸せだろうな♬
> チャチャちゃんにポチっと凸ヾ(*^▽^*)応援♬♪

応援ありがとうございます
タイトルが大バーでしたね(汗)

孫の手は私たちが使用するより、チャチャ専用になっています

Re: タイトルなし 

> こんにちは!
> 孫の手が好きな猫ちゃんって、初めてみました。確かに、ものすごく気持ちがよさそうですね!そういえば、わたしだって欲しいときがあります。オーストラリアでもどこかで買えそうな予感がするので、うちの悪ガキたちと共用できるように、探してみます。
>
> それにしても、何てすてきな鉛筆画。毛の1本1本まで丁寧に描かれていて、猫好きさんの楽しそうな雰囲気と愛情が伝わってきます。


オーストラリアにも孫の手売っているのでしょうか?
売っているとしたら、ちょっと不思議です

絵をお褒め頂きありがとうございます
まだまだ、イメージ通りには行きませんがマイペースで頑張ります。

Re: タイトルなし 

> チャチャちゃん、すごく気持ちよさそうですね~。
> 表情が可愛すぎます♪
> 孫の手、うちのミキにもやってみようかな(^^)
>
> 1枚目の絵、目が、ヤンチャさんなのかなぁというのが伝わってきます。
> とっても愛らしいですね♪


孫の手の写真はなかなか撮影出来ずに苦労しました
常に掻いて掻いてと動き回るので

写真が撮れな~い!!

今回は鉛筆画と色鉛筆での作品を載せてみました

Re: はじめまして。 

> おじゃまします<(_ _)>。
>
> 4枚目のチャチャさんの表情!すごく気持ちよさそうで、
> こちらも、なんだかホンワカしてきます(*^_^*)。
> 我が家の猫は、孫の手を差し出すとかみつきます(笑)。
>
> 素敵な絵を描かれるのですねー。感動いたしました。
> また遊びに来させてください。よろしくお願いいたします。
> ☆リンクさせていただきました☆


リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きました

絵は趣味で描いていますが、まだまだですね
よりイメージに近い絵が描ける様にマイペースでのんびり描いて行きます

これからもよろしくお願い致します。


チャチャさんにしか分からない?! 

こんばんは。

チャチャ女子、ほんとに気持ち良さそうですね~
うちの殿様はカーペット掃除のコロコロです( *´艸`)
えっ?これに反応?不思議なこともありますよねぇ・・・

殿は持病があり毎月血液検査してます。
ニャンズの皆様は元気そうですねっ♪丸々として
もふもふ気持ちよさそうで可愛いですよ(笑)

 

チャチャちゃんは 孫の手好きなんですか~
うちの茶々も実は大好きみたいでスリスリしてきますよ^^。
他の子は嫌がるんですけど。。。
チャチャちゃんの色鉛筆画 素敵ですね~
キャリコの優しい色が出ていますね^^。
なんだか”にゃん♪”って鳴いてくれそうな感じがいいです。

孫の手かぁ 

うちのキララも喜びそうな気がします。
今度見つけたら買ってみます^^

 

初めまして、ごん と申します。
家のネコも孫の手が好きで
孫の手を見せると自ら掻きにきます。
(ユーチューブにもUPしてますが)
ゴリゴリ音がする位やるので
おいおい!って感じですが
チャチャちゃんはどの位の強さで掻きますか?

おはようございますヽ(^o^)丿 

にゃは♪にゃんかいみても可愛い♬
ウチも挑戦しましたよヽ(^o^)丿
・・・でも無反応すぎてUPできなかった(-_-;)
チャチャちゃんみたいに反応してくれたらいいのになぁ

ポチっと凸ヾ(*^▽^*)応援♡
ウチも反応しますように←まだやる気?(笑)

おはよ~ございます♪ 

いつもご訪問ありがとうございます♪
孫の手・・・・ おでこにも使えるとは 気がつきませんでした(笑)
みんな 幸せそうだなぁ~(=^・^=)

 

チャチャちゃんの 「そこそこ!」 本当に気持ちいいんでしょうね~♪
ツボにはまると病み付きになる??! ^^
にゃんこがみ~んな気持ちいいのかっていうと そうじゃないんですよね~
その心地よさに目覚めたもん勝ち!みたいな・・・(笑)

うちは 遊んでくれてると思ってじゃれてくる方です・・^^;

 

初めまして、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪足跡から来ました。

チャチャちゃんとても気持ちよさそうですね(^^)
気持ちよさそうな表情がとても可愛いです!
そして孫の手はレディのたしなみですねw(^▽^)

孫の手LOVE♪ 

チャチャちゃんは孫の手が大好きなんですね~(・▽・)
マッサージみたいで気持ちいいのかにゃん♪

うちのラッキーおぢさんはコロコロLOVEなので今日も”コロコロ”してあげましたよ(^0^)
コロコロの前に座ってジ~~~っと目で訴えてきます。

チャチャちゃん、頭や顔を孫の手でスリスリしてもらって気持ち良さそうなお顔は
ラッキーおぢさんと同じですよ~(笑)
レディだからこそわかる気持ち良さなんでしょうね~♪
でも、他の猫ちゃんたちには興味がない孫の手なんですね~(^-^;)
私事ですが、ちび姫様はどんなものに興味があるのか知りたくなりました(≧ω≦)

Re: チャチャさんにしか分からない?! 

> こんばんは。
>
> チャチャ女子、ほんとに気持ち良さそうですね~
> うちの殿様はカーペット掃除のコロコロです( *´艸`)
> えっ?これに反応?不思議なこともありますよねぇ・・・
>
> 殿は持病があり毎月血液検査してます。
> ニャンズの皆様は元気そうですねっ♪丸々として
> もふもふ気持ちよさそうで可愛いですよ(笑)

カーペット掃除のコロコロですか
我が家では逃げ出しますね(笑)

殿ちゃんのご病気が少しでも良くなります様に
お祈り致します。


Re: タイトルなし 

> チャチャちゃんは 孫の手好きなんですか~
> うちの茶々も実は大好きみたいでスリスリしてきますよ^^。
> 他の子は嫌がるんですけど。。。
> チャチャちゃんの色鉛筆画 素敵ですね~
> キャリコの優しい色が出ていますね^^。
> なんだか”にゃん♪”って鳴いてくれそうな感じがいいです。

まったく同じですね
孫の手仲間!!  嬉しいニャ~

絵・・お褒め頂きありがとうございます

 

Re: 孫の手かぁ 

> うちのキララも喜びそうな気がします。
> 今度見つけたら買ってみます^^

遊んでくれるといいですね
期待しちゃいます。

Re: タイトルなし 

> 初めまして、ごん と申します。
> 家のネコも孫の手が好きで
> 孫の手を見せると自ら掻きにきます。
> (ユーチューブにもUPしてますが)
> ゴリゴリ音がする位やるので
> おいおい!って感じですが
> チャチャちゃんはどの位の強さで掻きますか?

こんばんは
チャチャは身体全身をゴシゴシやってもらえないとお冠です

強さは顔は軽め
背中は強めがいいみたいで、お腹は軽めですね

全身をやるのは疲れます(笑)

Re: おはようございますヽ(^o^)丿 

> にゃは♪にゃんかいみても可愛い♬
> ウチも挑戦しましたよヽ(^o^)丿
> ・・・でも無反応すぎてUPできなかった(-_-;)
> チャチャちゃんみたいに反応してくれたらいいのになぁ
>
> ポチっと凸ヾ(*^▽^*)応援♡
> ウチも反応しますように←まだやる気?(笑)

それは残念ですね
チャチャも初めはそんなでもなかったのですが
最近は孫の手を持ったとたんダッシュしてきます

孫の手の良さが判ったのかも知れませんので
再挑戦をお勧めします(笑)

Re: おはよ~ございます♪ 

> いつもご訪問ありがとうございます♪
> 孫の手・・・・ おでこにも使えるとは 気がつきませんでした(笑)
> みんな 幸せそうだなぁ~(=^・^=)

特に顔が好きですね
顎から頭、頬は念入りにお願いされます(笑)

チャチャは特に幸せ太りです!!

Re: タイトルなし 

> チャチャちゃんの 「そこそこ!」 本当に気持ちいいんでしょうね~♪
> ツボにはまると病み付きになる??! ^^
> にゃんこがみ~んな気持ちいいのかっていうと そうじゃないんですよね~
> その心地よさに目覚めたもん勝ち!みたいな・・・(笑)
>
> うちは 遊んでくれてると思ってじゃれてくる方です・・^^;

確かにツボがあるようです
ツボにはまると身体を伸ばして、そこそこ!!と嬉しそうにしますよ

私はまだやるの・・と疲れ気味です(笑)


Re: タイトルなし 

> 初めまして、こんにちは!
> ご訪問ありがとうございます♪足跡から来ました。
>
> チャチャちゃんとても気持ちよさそうですね(^^)
> 気持ちよさそうな表情がとても可愛いです!
> そして孫の手はレディのたしなみですねw(^▽^)

こんばんは
こちらこそありがとうございます

ハイ
孫の手はレディの必需品ですよ(笑)

Re: 孫の手LOVE♪ 

> チャチャちゃんは孫の手が大好きなんですね~(・▽・)
> マッサージみたいで気持ちいいのかにゃん♪
>
> うちのラッキーおぢさんはコロコロLOVEなので今日も”コロコロ”してあげましたよ(^0^)
> コロコロの前に座ってジ~~~っと目で訴えてきます。
>
> チャチャちゃん、頭や顔を孫の手でスリスリしてもらって気持ち良さそうなお顔は
> ラッキーおぢさんと同じですよ~(笑)
> レディだからこそわかる気持ち良さなんでしょうね~♪
> でも、他の猫ちゃんたちには興味がない孫の手なんですね~(^-^;)
> 私事ですが、ちび姫様はどんなものに興味があるのか知りたくなりました(≧ω≦)

コロコロLOVE・・訴える姿はかわいいですね


姫君様が興味を示されるのは、かつぶしです
朝は出かける私の足に頬をおつけになり、かつぶしをよこせと迫られます(笑)

コロコロや孫の手、紐などには一切興味を示されず
ただご覧になっておられます 飼い主としては少しは遊んでほしいニャ~。 

 

おはにゃ~ん!
くろひげのおじちゃん、おはようなのぉ~♪
今日はふくママじゃなくって、大ちゃんなのぉ~!

にゃ・・・?
それ、なあにぃ~?ボクんちにはないよ。
なんか楽しそう~~~!
ボクも。ボクにもやって~~~!腰のところ、ゴシゴシポンポン・・・♪
気持ちよさそう~~~(^。^)

2匹のネコさんの絵、かわいいの。美にゃんさんだよねっ!
チャチャさんの絵もかわいいのぉ~!なんかフワフワだよね~。にゃふん♪
ポチポチ♪

孫の手 

お邪魔します(*^o^*)

孫の手にスリスリたまらないっ♪
抱え込む姿にキュピーンっ(≧∇≦)ってなりました♪


絵も素敵です(◎o◎)
毛並みの柔らかさや瞳の輝き…。
私もそんな風に素敵に描けたら良いのになぁ~。


リンクさせて下さいませ(*^o^*)

 

チャチャ、ナイスです。
孫の手の先がちょこっと曲がっているのがいいのでしょうか?
私はこのところがいいころ合いだと思っているのですが。

↓はなちゃんの不思議な行動も好きです。
何したいのか分からないけど
笑えるところが可愛いです。
そう言えば我が家も箱とか猫ベットとかに掛けてある毛布
持ち出す子がいます…ミントちゃんなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

> おはにゃ~ん!
> くろひげのおじちゃん、おはようなのぉ~♪
> 今日はふくママじゃなくって、大ちゃんなのぉ~!
>
> にゃ・・・?
> それ、なあにぃ~?ボクんちにはないよ。
> なんか楽しそう~~~!
> ボクも。ボクにもやって~~~!腰のところ、ゴシゴシポンポン・・・♪
> 気持ちよさそう~~~(^。^)
>
> 2匹のネコさんの絵、かわいいの。美にゃんさんだよねっ!
> チャチャさんの絵もかわいいのぉ~!なんかフワフワだよね~。にゃふん♪
> ポチポチ♪

大ちゃん・・ありがとニャンコ
孫の手はママに言って買ってもらってね
腰は最高だよ
早く 掻いてもらってね

チャチャニャンより

Re: 孫の手 

> お邪魔します(*^o^*)
>
> 孫の手にスリスリたまらないっ♪
> 抱え込む姿にキュピーンっ(≧∇≦)ってなりました♪
>
>
> 絵も素敵です(◎o◎)
> 毛並みの柔らかさや瞳の輝き…。
> 私もそんな風に素敵に描けたら良いのになぁ~。
>
>
> リンクさせて下さいませ(*^o^*)


こんばんは
リンクありがとうございます、私もリンクさせて頂きました。

絵をお褒め頂き大変に嬉しいです
これからも沢山の絵を公開してまいりますのでよろしくお願い致します。


Re: タイトルなし 

> チャチャ、ナイスです。
> 孫の手の先がちょこっと曲がっているのがいいのでしょうか?
> 私はこのところがいいころ合いだと思っているのですが。
>
> ↓はなちゃんの不思議な行動も好きです。
> 何したいのか分からないけど
> 笑えるところが可愛いです。
> そう言えば我が家も箱とか猫ベットとかに掛けてある毛布
> 持ち出す子がいます…ミントちゃんなんですけどね。


確かにそうですね
あの曲がり具合が、なんとも言えない感じなのでしょうか
チャチャに聞いてみたい気分です

はなの行動は謎です
ミトンちゃんも同じようなことするのですか?

猫の行動は見ていて楽しいですね
でも・・何しているのでしょう??




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/21-5cda9a98

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク