くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<お知らせ 暫くお休みします。  | ホーム | 鉛筆画・・篤き思い  ちびを描く 完成!>>

 

--.--.--


鉛筆画・・篤き思い  ギャラリー  くろ&ちび 

2015.12.06


IMGP0014_20151108225235a93.jpg

2015.11.08

"くろ"を描く

IMGP0885_20151128165846239.jpg

2015.07.18

"くろ"を描く


IMGP0005_201511280834328ae.jpg

2015.11.18

"ちび"を描く


IMGP0699_2015112816584546f.jpg

2015.08.09

"ちび"を描く



こうして並べてみると

いろいろなものが見えてきます

実に面白い。


DSC_4947_20151129063040273.jpg

2013.03.13

"ちび"を描く

この絵は2年前・・目つきが鋭いね(笑)

今とでは

ツールから描き方

全て違いますね

PAP_0827.jpg

くろ&ちび


少しは成長したのかなぁ〜

PAP_0675.jpg

あたしゃ・・体型が成長したニャ

PAP_0633.jpg

毎日寒いので脂肪を蓄積してるニャ


PAP_0717.jpg

やり過ぎ・・注意だニャ

 PAP_0721.jpg

包まって寝ると温かいでチよ


継続は力なりと言うけれど

続けると忍耐力がつくし

こうした絵を中心に輪が広がる

PAP_0273.jpg

皆さんのお陰でチュ

君もそう思うワン!



あらゆる人との繋がりを可能としてくれる

絵を描いていて良かったと・・

心から思う。


IMGP0030_20151206090646847.jpg

輪が広がるといいでチね。
















くろひげ屋





 








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 猫の鉛筆画 くろひげ屋ニャンズ

コメント

 

ふたりとも生き生きとしていて可愛いです(^^)
今にも画面から飛び出してきそうです~

Re: タイトルなし 

> ふたりとも生き生きとしていて可愛いです(^^)
> 今にも画面から飛び出してきそうです~

こんばんは
温かいコメントありがとうございます
今回はくろとちびの絵を並べてみました

二匹は兄弟なんですよ
とても仲がいいです。

前足のちがい 

チビちゃんとくろちゃんと前足が違う。
勿論、額のあたりも違うけど私はくろちゃんの前足の真っすぐに
目がいきました。その違いを微妙に正確に描かれていて・・・。
凄いなあと感激物です。

Re: 前足のちがい 

> チビちゃんとくろちゃんと前足が違う。
> 勿論、額のあたりも違うけど私はくろちゃんの前足の真っすぐに
> 目がいきました。その違いを微妙に正確に描かれていて・・・。
> 凄いなあと感激物です。

こんばんは
細かい所まで見て頂き嬉しいです
二匹とも可愛いソックスを履いているみたいでしょ
微妙に違っていますね

くろはボス猫、ちびは姫猫ですがそれぞれの特徴があり
描く側としても楽しいです。

こんにちは 

ホントだぁ~
比べてみると全然違いますね
同じ年に描いていても、季節もあるだろうし、ポーズも違いますものね
描いた年が違うと尚更感じが違いますね
猫ちゃんも少しづつ成長しているんですよね(^^)

継続は力なり・・・本当にそう思います
続ける事に意味がありますよね
私はいつも中途半端になり易い(笑)
でも・・猫ちゃんとの暮らしは続いてます(^^)

Re: こんにちは 

> ホントだぁ~
> 比べてみると全然違いますね
> 同じ年に描いていても、季節もあるだろうし、ポーズも違いますものね
> 描いた年が違うと尚更感じが違いますね
> 猫ちゃんも少しづつ成長しているんですよね(^^)
>
> 継続は力なり・・・本当にそう思います
> 続ける事に意味がありますよね
> 私はいつも中途半端になり易い(笑)
> でも・・猫ちゃんとの暮らしは続いてます(^^)

こんばんは
見比べてみると以前はまあまあと思っていたものが・・あれ?で感じです(笑)

紙の変更や線の引き方など以前とはかなり変化していますが
自分のイメージにあったものが表現できるようになり嬉しいです

特に構図の空間の空き具合は考えるようになりました

確かに継続していくと徐々に追い込まれていきますので
自分の核心的なものが表現できるのかもしれません
ここは苦しく楽しいところですね
まだまだ稚拙であり学ぶものが沢山あります
絵ってとても深いので楽しいです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めまして アートスタジオブーケです はやく良くなって帰って来て下さい。 お大事に~

Re: タイトルなし 

> 初めまして アートスタジオブーケです はやく良くなって帰って来て下さい。 お大事に~

おはようございます
温かいコメントありがとうございます。

お休み? 

ちゃびちいでしゅね。

早くお元気に成ってくださいね。

Re: お休み? 

> ちゃびちいでしゅね。
>
> 早くお元気に成ってくださいね。

おはようございます

ありがとうございます、なかなか良くなりません

 

焦らずゆっくりと体調を治して下さいね!
健康第一です^^

Re: タイトルなし 

> 焦らずゆっくりと体調を治して下さいね!
> 健康第一です^^


こんばんは
ありがとうございます
ハイ、じっくりと直させて頂きます

良いお年を 

早く回復してくださいね。そして、良いお年をお迎えください。

Re: 良いお年を 

> 早く回復してくださいね。そして、良いお年をお迎えください。

重ね重ね、ありがとうございます

草笛さんも良い年をお迎え下さい。

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

これからも可愛いにゃんずの絵、楽しみにしております~!

こちら暖冬と油断したてら。。。
本日からしばらくマイナス気温で雪との予報です~

引き続き、よいお正月をお過ごしくださいね!

Re: タイトルなし 

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します!
>
> これからも可愛いにゃんずの絵、楽しみにしております~!
>
> こちら暖冬と油断したてら。。。
> 本日からしばらくマイナス気温で雪との予報です~
>
> 引き続き、よいお正月をお過ごしくださいね!

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します

ありがとうございます、何かと忙しい正月になってしまい
日々充実した正月になっています

katterさんもお身体を大切に良き正月をお過ごし下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/203-9033b006

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク
