くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<鉛筆画・・篤き思い  ギャラリー  くろ&ちび  | ホーム | 鉛筆画・・篤き思い  ちびを描く その2>>

鉛筆画・・篤き思い  ちびを描く 完成! 

2015.11.28


IMGP0005_201511280834328ae.jpg

ちび・・完成です

IMGP0004 (1)


感じるまま

思いのままの絵

私のスタイルの絵だなぁ〜



IMGP0006_20151128141500d08.jpg

やっと・・絵が完成したニャ!!

IMGP0012_201511281411598fe.jpg

何だか実物より可愛く描いてあるニャ

IMGP0010_201511281412396fa.jpg

ちょっと その発言まずいでチュよ

IMGP0002 (1)

正直でいいんじゃないかニャ〜

IMGP1344_2015112814193452c.jpg

可愛いいは、私のみに許される言葉でチ

IMGP0004 (2)

何だって

何かいったかい

最近・・すっかり耳が遠くなってね〜

IMGP0007_Fotor (1)

お・ん・なの戦いでチュか

僕チンし〜らないでチュよ 
 



IMGP0001 (5)

私も寝たふりしてるニャ〜




IMGP0003 (3)
 

総括の絵として前回くろを描き

今回はちび・・

かなり変化してきましたね

このスタイルを更に推し進めていきます。


























 








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : くろひげ屋 猫の鉛筆画

コメント

 

何時見ても素晴らしいですね。楽しませて頂いています。

Re: タイトルなし 

> 何時見ても素晴らしいですね。楽しませて頂いています。


いつもお褒め頂きありがとうございます
とても力になります。

 

おおっ完成されたのですね~
とても可愛らしいです。
お疲れ様でした(^^)

Re: タイトルなし 

> おおっ完成されたのですね~
> とても可愛らしいです。
> お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます
やっと完成致しました
本来のちびよりちっょと可愛いかも知れません(笑)

 

完成おめでとうございます!

とても素敵な1枚になったのではないかと♪
そして みーサンのフォトとコメントにも1票 w

Re: タイトルなし 

> 完成おめでとうございます!
>
> とても素敵な1枚になったのではないかと♪
> そして みーサンのフォトとコメントにも1票 w


ありがとうございます
今回はかなりのんびりでしたのでいつ出来るかと心配でした(汗)
今までとはちょっと違った感じに仕上げました。

ミーちゃんも中々言うでしょ(笑)

 

ちびちゃん完成しましたね~
おめめがくりくりしてかわいいですよ(*´∀`)
首のフワフワ感がもう素敵です♪

 

ちびちゃん高貴な感じが漂ってますね♪
とっても素敵です☆
次はだれかしら?楽しみ♪

Re: タイトルなし 

> ちびちゃん完成しましたね~
> おめめがくりくりしてかわいいですよ(*´∀`)
> 首のフワフワ感がもう素敵です♪

こんばんは
ありがとうございます
普段の表情とはちっよと違った愛らしいちび姫様の表情になりました
姫もお喜びのご様子です(笑)

Re: タイトルなし 

> ちびちゃん高貴な感じが漂ってますね♪
> とっても素敵です☆
> 次はだれかしら?楽しみ♪

こんばんは
姫様をお褒め頂きありがとうございます
高貴ですか・・ますますお喜びですね

次ですか?
今はまだ思案中です

ここが結構時間がかかりイメージを膨らませる楽しい時です。

こんにちは 

お久しぶりです
肺炎以来・・病院通いの期間が短くなり月イチになり月二の時もあり(^_^;)
それに加え歯医者通いも始め週イチ通っています
病院通いだらけですが(笑)通えるのも元気な証拠かしら?
何かと忙しくなってます・・汗

うわぁ~ちびちゃん、素敵に描かれてますねぇ~
頭の模様もくっきりと綺麗に描かれてますねっ(^^)
ちびちゃんも素敵レディーです
お澄ましな座り方もいいですねっ

↓の将来的には個展も・・・
いいですねっ
観に行ける場所でしたら、ぜひ観に行きたいです(^^)
楽しみが増えました

Re: こんにちは 

> お久しぶりです
> 肺炎以来・・病院通いの期間が短くなり月イチになり月二の時もあり(^_^;)
> それに加え歯医者通いも始め週イチ通っています
> 病院通いだらけですが(笑)通えるのも元気な証拠かしら?
> 何かと忙しくなってます・・汗
>
> うわぁ~ちびちゃん、素敵に描かれてますねぇ~
> 頭の模様もくっきりと綺麗に描かれてますねっ(^^)
> ちびちゃんも素敵レディーです
> お澄ましな座り方もいいですねっ
>
> ↓の将来的には個展も・・・
> いいですねっ
> 観に行ける場所でしたら、ぜひ観に行きたいです(^^)
> 楽しみが増えました

病状も少しずつ回復しているようですね
良かったです
私も逆流胃腸炎はすっかり完治し、これを機会に体調管理を徹底したお陰で
5キロ痩せました(笑)
かなりフットワークが良くなり
毎月の医者通いでは先生に褒められましたよ

ちびの絵は感じるままを自由に描きました
素敵なレディとはちび姫も大変に喜んでいます

今後の目標として個展なども視野に入れていくことも
大切と感じでいますがまだまだ稚拙な絵なので
かなりの努力が必要ですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/202-2566e205

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク