くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<はなの不思議な行動??  | ホーム | はなと帽子>>

 

--.--.--


皆でワイワイ紐遊び!! ちび姫様ご鑑賞。 

2011.05.14


DSC_2714.jpg

ふう:   逃がさないでチュよ


DSC_2717_20110512191902.jpg

ふう:  おっと・・逃げられたでチュ

DSC_2724_20110512191902.jpg

はな:  あたちの出番でち


DSC_2725.jpg

はな:      どうだ!!

ふう:    さすが姉ちゃん・・凄い

DSC_2743.jpg

ちび姫様 :      あら~

見なさいよ、楽しそうね

DSC_2727.jpg

くろ:      紐遊び何て子供がするものよ。


DSC_2717.jpg

はな:   グググッ

DSC_2758.jpg

はな:   絶対に逃がさないでち


DSC_2754.jpg

はな:  あれ~

DSC_2728.jpg

ちび姫様: ますます凄いことになって来たニャ。

くろ:      まったく子供ね




<<くろニャン紐と遊ぶ>>

DSC_2741.jpg

くろ:  紐だニャ

DSC_2749.jpg

くろ:  いらつくニャ~


DSC_2160.jpg

ちび姫様:   ちょっと・・

あんたも遊んでるじゃない

DSC_2729.jpg

くろ:     はぁ~

なんのこと。














IMG_0002.jpg

今回の絵は

以前にアメブロの方のお写真から

愛らしい姿に惹かれ

描かせて頂いたものです

グラファイト鉛筆と通常の鉛筆での作品

グラファイトでの表現が

とても楽しかった一枚







br_decobanner_20110429073849_20110510193639.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
応援よろしニャ!!     にほんブログ村

aw1.jpg人気ブログランキングへ
参加してるでち
一日一ポチでち

猫ランキングに参加でち
沢山あってごめんでち。

応援をお願い致します。 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 猫の写真 くろひげ屋ニャンズ くろひげ屋 猫の絵 猫の鉛筆画 紐で遊ぶ

コメント

 

にゃんと(*^_^*)ノ1番乗りですか~?
皆でワイワイ紐遊び!! 
やっぱりこうなりますよね(笑)
うちも一緒ですよ^_^;

 

猫ちゃんは紐遊びが好きですね。
はなちゃんの遊ぶ姿がとても可愛いです。
家はしるばーが遊んでいるのをルナが見ています。

なんて可愛いニャンコの絵でしょう。
ねずみのおもちゃ?を掴んでいる手と愛くるしいお顔に釘ずけです。

紐。 

好きな子多いですね~~
ハナちゃんも、本気モードで( ̄▽ ̄;)
クロちゃんも、かなり真剣なお顔でf^_^;

グラファイト。特性が活かされてますね!!

 

我が家でも紐すきですよ!
以前、雑誌を束ねようとしていたら
ビニールひもの巻きを
スルスルと出されて遊ばれた事あります。

はなちゃん、くろちゃん、ちびちゃん
みんな可愛い様子で遊んでしますね。

はじめまして。 

以前から、足跡でよくお見かけしてたので、
こちらもちょこちょこお邪魔させてもらってました。

たくさんのかわいいネコちゃんに囲まれて、
とても幸せそうですね!

うちの妹夫婦もネコ飼ってますが、
行くたびに癒されてます。
(はなちゃんを1.5倍くらいにしたおデブちゃんですが・・)

猫の絵は素晴らしいの一言ですね!
特に毛並みがとてもリアルに描かれていて、
もうタメ息しかでません・・。

また、癒されに来ます。では。

 

皆さん楽しそうに遊ばれていてかわいいです~
はなちゃんの食らいつきぷりが一番好きです!
元気の良さにこっちまで元気になります。
ちび姫様・・・冷静ですね。さすが大人・・・。

絵の方、桶の中に入っているご様子がとても可愛らしいです^^
毛の乱れ具合の表現がすばらしいですね。

癒されます 

初めまして。
足跡から来ましたが
いや~んとっても可愛いです。
和みます。
またおじゃましま~す。

はなちゃん、楽しそう(^^) 

楽しそうに遊ぶはなちゃんと、冷静に見つめる(?)ちび姫さまの対照的な姿が、とっても愛らしくてかわいいですね。

冷静なようで、最後はしっかり遊んでるくろちゃん・・・かわいい姿に癒されました。



 

猫ちゃんは野生的な部分が多く残ってるのですね(*´ェ`*)ポッ
姫なら、どんくさくて…掴まえられないと…(爆)

さすがですねぇ。
バケツに入ってる?猫ちゃんの絵。
可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ

 

おぉ~!猫ちゃんの紐遊びですね~♪うちの猫ちゃんたちも大好きですよ~(´▽`*)
しかもラッキーおぢさんまで紐には夢中になります!
この前も母がラッキーにズボンの紐を噛まれた~!って言ってました(笑)
私も今日、ジャージの紐をシロにゃんに噛まれました(^-^;)
でも、ちび姫様は違うんですね~(^-^)
大人~~~。まるでうちの外猫のミィちゃんみたいですよ。

くろひげ屋さん、先日はコメントありがとうございました(・∀・)
うちのお転婆みかんを覚えてくださってて嬉しかったです♪
くろひげ屋さんも以前、うさぎさんを飼われていたんですね。
男の子ですか?女の子ですか?
私はどちらも飼ったことがあるんですが種類も違うので性格が全く違っていて
面白いですよ~(≧▽≦)

 

紐遊び 夢中になりますよね~
紐は子ニャンコだけでなく 大きい子も大好きですよ☆
たのしそうに遊んでるのを見るのも 癒されますね^^。
まんまるになった ニャンコちゃんの絵 とっても素敵です。
可愛いお目目に にんまりしてしまいました~^^。

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪ 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
猫って紐遊びが大好きなんだよね
親ぴ~も昔は良くやってあげたょ。
猫より飼い主の方が必死になったりしてね
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あぁ~!!いいなぁ~!!
もう一度やりたいなぁ~!!(´~`)

( v^-゚)σ☆ポチッ

 

HP「ゆきにゃんの散歩道」をリンク貼っていただき
ありがとうございました。

猫は紐が大好きですよね。
昔飼っていた猫も紐で遊ぶのが大好きでした。
くろひげカメラマンさん、
決定的瞬間を撮るのがお上手です。

 

紐遊び、楽しそう♪
うちのも、やっぱり、ガブリと噛んで遊んでいます(^^)
特に、はなちゃんの遊び方がかわいい♪
ちび姫様の表情は、なんだか人みたいですね~!
大人って感じです(^0^)

かわいい絵ですね~!
手足の重なり具合や、目の表情がすごく愛らしいです♪

Re: タイトルなし 

> にゃんと(*^_^*)ノ1番乗りですか~?
> 皆でワイワイ紐遊び!! 
> やっぱりこうなりますよね(笑)
> うちも一緒ですよ^_^;

一番乗り、ありがとうございます
どこのお宅でも賑やかなのでしょうね
楽しいです!!

Re: タイトルなし 

> 猫ちゃんは紐遊びが好きですね。
> はなちゃんの遊ぶ姿がとても可愛いです。
> 家はしるばーが遊んでいるのをルナが見ています。
>
> なんて可愛いニャンコの絵でしょう。
> ねずみのおもちゃ?を掴んでいる手と愛くるしいお顔に釘ずけです。

はなは必死ですね、何でもやりたがります
まだ子供なのかなぁ~(笑)

グラファイト鉛筆て、クレヨン感覚で描けますので幅が広がる感じがします
画材・・いろいろと特徴があり面白いですね。

Re: 紐。 

> 好きな子多いですね~~
> ハナちゃんも、本気モードで( ̄▽ ̄;)
> クロちゃんも、かなり真剣なお顔でf^_^;
>
> グラファイト。特性が活かされてますね!!

くろは大人の顔してますが、いざ紐がくると必死で遊びます
ちび姫様は無視(汗)してます

グラファイトの特性を生かすことが出来た感のある絵になったことは
嬉しいです。

Re: タイトルなし 

> 我が家でも紐すきですよ!
> 以前、雑誌を束ねようとしていたら
> ビニールひもの巻きを
> スルスルと出されて遊ばれた事あります。
>
> はなちゃん、くろちゃん、ちびちゃん
> みんな可愛い様子で遊んでしますね。

そうですね
ビニール紐も好きですね、先をほどいて細かくすると尚更喜びます

無邪気に遊ぶ姿は、愛らしいと思います。

Re: はじめまして。 

> 以前から、足跡でよくお見かけしてたので、
> こちらもちょこちょこお邪魔させてもらってました。
>
> たくさんのかわいいネコちゃんに囲まれて、
> とても幸せそうですね!
>
> うちの妹夫婦もネコ飼ってますが、
> 行くたびに癒されてます。
> (はなちゃんを1.5倍くらいにしたおデブちゃんですが・・)
>
> 猫の絵は素晴らしいの一言ですね!
> 特に毛並みがとてもリアルに描かれていて、
> もうタメ息しかでません・・。
>
> また、癒されに来ます。では。

ご訪問ありがとうございます
猫といると楽しいですね、すねたり、甘えたり、怒ったりと沢山の感情を表に出します
はなの1.5倍ですか
妹様のお宅に行く楽しみがありますね

絵・・お褒め頂きありがとうございます
お時間のあるときは、いつでもお越し下さい。

Re: タイトルなし 

> 皆さん楽しそうに遊ばれていてかわいいです~
> はなちゃんの食らいつきぷりが一番好きです!
> 元気の良さにこっちまで元気になります。
> ちび姫様・・・冷静ですね。さすが大人・・・。
>
> 絵の方、桶の中に入っているご様子がとても可愛らしいです^^
> 毛の乱れ具合の表現がすばらしいですね。

ちび姫様は常に冷静にご判断されます(笑)
はなは元気印ですね

お褒め頂きありがとうございます
これからも沢山の絵を公開致しますのでお楽しみに。

Re: 癒されます 

> 初めまして。
> 足跡から来ましたが
> いや~んとっても可愛いです。
> 和みます。
> またおじゃましま~す。

ご訪問ありがとうございます
お時間のあるときは是非遊びに来て下さい
お待ちしています。

Re: はなちゃん、楽しそう(^^) 

> 楽しそうに遊ぶはなちゃんと、冷静に見つめる(?)ちび姫さまの対照的な姿が、とっても愛らしくてかわいいですね。
>
> 冷静なようで、最後はしっかり遊んでるくろちゃん・・・かわいい姿に癒されました。


くろも紐ではよく遊びますが、ベットに入ったままで横着してます(笑)
姫君はなかなか遊ばないですね(涙)

プライドが高いので。

Re: タイトルなし 

> 猫ちゃんは野生的な部分が多く残ってるのですね(*´ェ`*)ポッ
> 姫なら、どんくさくて…掴まえられないと…(爆)
>
> さすがですねぇ。
> バケツに入ってる?猫ちゃんの絵。
> 可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ


絵のシーンはとても愛らしい猫ちゃんの姿で
自然に絵にしたいと感じ、挑戦してみました
普通の鉛筆よりグラファィト鉛筆を多用して描いたものです

Re: タイトルなし 

> おぉ~!猫ちゃんの紐遊びですね~♪うちの猫ちゃんたちも大好きですよ~(´▽`*)
> しかもラッキーおぢさんまで紐には夢中になります!
> この前も母がラッキーにズボンの紐を噛まれた~!って言ってました(笑)
> 私も今日、ジャージの紐をシロにゃんに噛まれました(^-^;)
> でも、ちび姫様は違うんですね~(^-^)
> 大人~~~。まるでうちの外猫のミィちゃんみたいですよ。
>
> くろひげ屋さん、先日はコメントありがとうございました(・∀・)
> うちのお転婆みかんを覚えてくださってて嬉しかったです♪
> くろひげ屋さんも以前、うさぎさんを飼われていたんですね。
> 男の子ですか?女の子ですか?
> 私はどちらも飼ったことがあるんですが種類も違うので性格が全く違っていて
> 面白いですよ~(≧▽≦)


うさぎは猫を飼う前から飼っていました
名前は"うー"ちゃん
この子が猫達の教育係です、おしっこやうんちの場所はうーちゃんが教えてくれましたので
うー先生と呼んでいました(笑)
女の子です
うさぎもかわいいですよね また飼いたいです

Re: タイトルなし 

> 紐遊び 夢中になりますよね~
> 紐は子ニャンコだけでなく 大きい子も大好きですよ☆
> たのしそうに遊んでるのを見るのも 癒されますね^^。
> まんまるになった ニャンコちゃんの絵 とっても素敵です。
> 可愛いお目目に にんまりしてしまいました~^^。

姫様以外は、皆遊びますね
皆夢中です、そんな姿はかわいい~です。
はななどは、ふうをどかしてでも遊びますよ
没頭し過ぎ(笑)

絵をお褒め頂きありがとうございます

Re: ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪ 

> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> 猫って紐遊びが大好きなんだよね
> 親ぴ~も昔は良くやってあげたょ。
> 猫より飼い主の方が必死になったりしてね
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
>
> あぁ~!!いいなぁ~!!
> もう一度やりたいなぁ~!!(´~`)
>
> ( v^-゚)σ☆ポチッ


猫との遊びは、確かに飼い主のほうが必死になっていますね(笑)
一緒に遊んでもらっている感じ。

結構帰宅してからの楽しみです。

Re: タイトルなし 

> HP「ゆきにゃんの散歩道」をリンク貼っていただき
> ありがとうございました。
>
> 猫は紐が大好きですよね。
> 昔飼っていた猫も紐で遊ぶのが大好きでした。
> くろひげカメラマンさん、
> 決定的瞬間を撮るのがお上手です。


私は写真を20代の頃に夢中になって、よく風景写真を撮っていました
これが絵の構図に生かされています
まさか、私が絵を描くとは・・
何事も無駄にはならないなぁ~と思っています。

Re: タイトルなし 

> 紐遊び、楽しそう♪
> うちのも、やっぱり、ガブリと噛んで遊んでいます(^^)
> 特に、はなちゃんの遊び方がかわいい♪
> ちび姫様の表情は、なんだか人みたいですね~!
> 大人って感じです(^0^)
>
> かわいい絵ですね~!
> 手足の重なり具合や、目の表情がすごく愛らしいです♪


本当にはなは必死ですね
凄い顔して遊んでいますよ(笑)

姫君は、常に平常心を保たれておられますので
私どもにはお心が判りません

この絵のシーンがとても気に入っています
ナイスショットですよね、絶対絵になるなぁ~と思いました。

こんばんにゃんこ 

くろちゃん、こんばんわですニャ。
ふくママ家のふくですニャ。

なんていうか・・・ヒモって、大人の女に似合うものだと思うんですニャ。
おこちゃまは、ネズミのおもちゃがお似合いですニャ~♪
くろちゃん、今度、いいヒモあるから、持ってきますニャ。

 

足跡からです。はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃんブログなんですね。
何匹飼ってらっしゃるのかしら。
鉛筆画がリアルっぽくて素敵ですね。
お初応援ポチです(^_-)-☆

はじめまして 

足跡から来ました。まゆといいます。

いっぱい猫ちゃん楽しそうですね。
ちびちゃん、くろちゃんはノルウェージャンフォレストキャットですか?
家にもそっくりな猫がいます。今度遊びに来てください。

P.S リンクさせていただきました。

 

はじめまして。Yです。

絵、うまっ!!!!!生きてるみたいです!!!!
いつかうちの猫も書いて下さい!!!!(願)
.....図々しくてすみません(汗)

はじめまして 

ご訪問ありがとうございます^^
鉛筆画って猫のためにあるみたいですね。
とても柔らかで繊細で猫絵にぴったりです。
本物そっくりだけど、写真以上に優しい空気までも
伝わってきます。

 

初めまして
足跡がありましたので来て見ましたら
すんごい癒しが・・・・・
猫っていいですよねぇ~自分好きなんです猫・・

にしても絵が上手くてうらやましいです
鉛筆などであれほどまでに表現しているところ尊敬します
自分も少しながら絵を描きますので勉強になります
これからもちょくちょく来させて頂きます。

Re: こんばんにゃんこ 

> くろちゃん、こんばんわですニャ。
> ふくママ家のふくですニャ。
>
> なんていうか・・・ヒモって、大人の女に似合うものだと思うんですニャ。
> おこちゃまは、ネズミのおもちゃがお似合いですニャ~♪
> くろちゃん、今度、いいヒモあるから、持ってきますニャ。

ネズミのおもちゃはグチャグチャになっています(汗)
おおっ!!

レディ用の紐ですか?
送ってニャ!!

くろより

Re: タイトルなし 

> 足跡からです。はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
> 猫ちゃんブログなんですね。
> 何匹飼ってらっしゃるのかしら。
> 鉛筆画がリアルっぽくて素敵ですね。
> お初応援ポチです(^_-)-☆

こちらこそ、ありがとうございます

全員集合!!番号

1,2,3,4・・6 6匹です~
ちなみに、くろ、ちび、みー、はな、チャチャ、ふうですよ

絵・・御褒め頂きありがとうございます
これからも遊びに来て下さい。


Re: はじめまして 

> 足跡から来ました。まゆといいます。
>
> いっぱい猫ちゃん楽しそうですね。
> ちびちゃん、くろちゃんはノルウェージャンフォレストキャットですか?
> 家にもそっくりな猫がいます。今度遊びに来てください。
>
> P.S リンクさせていただきました。

リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きました

ちびとくろは只の野良ですが、なかなかいい毛並みでしょ(笑)

これからもよろしく御願い致します。

Re: タイトルなし 

> はじめまして。Yです。
>
> 絵、うまっ!!!!!生きてるみたいです!!!!
> いつかうちの猫も書いて下さい!!!!(願)
> .....図々しくてすみません(汗)

ご訪問ありがとうございます

絵はまだまだ修行中です
ベンガル猫ちゃんのドットちゃんにアローちゃん
かわいいですね

これからもよろしく御願い致します。

Re: はじめまして 

> ご訪問ありがとうございます^^
> 鉛筆画って猫のためにあるみたいですね。
> とても柔らかで繊細で猫絵にぴったりです。
> 本物そっくりだけど、写真以上に優しい空気までも
> 伝わってきます。

ご訪問ありがとうございます
本来の技法はいろいろいありますが、私が選んだ技法はコメント頂いた通りかもしれません。

マイペースで頑張ります!!

Re: タイトルなし 

> 初めまして
> 足跡がありましたので来て見ましたら
> すんごい癒しが・・・・・
> 猫っていいですよねぇ~自分好きなんです猫・・
>
> にしても絵が上手くてうらやましいです
> 鉛筆などであれほどまでに表現しているところ尊敬します
> 自分も少しながら絵を描きますので勉強になります
> これからもちょくちょく来させて頂きます。

ご訪問ありがとうございます
悪魔さんの絵・・とても素敵ですね
どんどん公開して下さい、公開すると新しい局面が見えたりしていいですよ

お時間があるとき、どしどし来て下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは^^はじめましてではありませんが、ブロ友申請後大事なご報告を忘れており
申し訳ございません<(_ _)>ブログもリンクさせて頂いたのですがよろしかったでしょうか?
被災地関係でバタバタとぽち読み逃げ多しで失礼極まりないのですが、鉛筆画の猫達はまるで動きだしそうなくらい素敵です^^
ご承諾いただけると大変ありがたく存じます^^
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした…。

Re: タイトルなし 

> こんばんは^^はじめましてではありませんが、ブロ友申請後大事なご報告を忘れており
> 申し訳ございません<(_ _)>ブログもリンクさせて頂いたのですがよろしかったでしょうか?
> 被災地関係でバタバタとぽち読み逃げ多しで失礼極まりないのですが、鉛筆画の猫達はまるで動きだしそうなくらい素敵です^^
> ご承諾いただけると大変ありがたく存じます^^
> ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした…。

リンクありがとうございます
私もfc2に慣れていないときのことでしたので、見落としとうも有るかと思います
私の方はすでにリンクさせて頂いておりますのでご安心下さい

絵やブログとうの関係でなかなか個々にコメントを入れられない部分もあります
御許し下さい。

 

はじめまして
とっても綺麗なニャンコの絵に
ほんと、うっとりしちゃいました(^_^)
猫のやわらかい毛並みがリアルに伝わってくるような
素敵な絵ですね 感動です~

Re: タイトルなし 

> はじめまして
> とっても綺麗なニャンコの絵に
> ほんと、うっとりしちゃいました(^_^)
> 猫のやわらかい毛並みがリアルに伝わってくるような
> 素敵な絵ですね 感動です~

ご訪問ありがとうございます
また、絵に対して御褒め頂き嬉しいです

これからも多くの絵を公開してまいりますのでご鑑賞下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/18-94bb6885

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク
