くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<皆でワイワイ紐遊び!! ちび姫様ご鑑賞。  | ホーム | 羨ましいでち>>

 

--.--.--


はなと帽子 

2011.05.10



DSC_2719.jpg

はなちゃん何してるの

紐さんを捕まえるでち

DSC_2724.jpg

隠れてるでちよ


DSC_2730.jpg

はなちゃん!!

お手手が出てる

DSC_2722.jpg

紐さんを捕まえたでち


DSC_2734.jpg

この帽子・・

小さいでちね

DSC_2726.jpg

帽子はかぶるものでちか

DSC_2742.jpg


この中に

入りたいでち







hana.jpg

この絵は初めての記事にも載せている

はなの絵です

途中までの中途半端な絵・・

鉛筆で描き色がつけたくなり

パステルと色鉛筆で

色を付けると

普段のはなのイメージに近いなぁ~と納得

これで満足した絵です。






br_decobanner_20110429073849_20110510193639.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
はなの肉球
応援よろしニャ!!     にほんブログ村


aw1.jpg
参加してるでち
一日一ポチでち


ランキングに参加でち
沢山あってごめんでち。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
はなちゃんに
応援をお願い致します。 




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 猫の写真 くろひげ屋ニャンズ くろひげ屋 猫の絵 鉛筆画 猫の鉛筆画 はな

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ 

((◎)_(◎))w凄い

ΘωΘが最高に綺麗だね。。!!本物の目のようだよ(*゚艸゚) ワォ~ッ

( v^-゚)σ☆ポチッ

 

こんばんはヽ(^o^)丿
はなちゃん、帽子大好きなんですね~。
くたくたになってますよ~(●^o^●)
それにしても絵はいつもながらすばらしいですね。
くりんっとしたまなざしがはなちゃんらしくてステキ(*^。^*)

 

今晩は。
はなちゃん可愛いですね。
帽子この後大丈夫でしたか?

絵、はなちゃんの愛らしさが出ていて
素敵ですね。

 

こんばんわ!
はなちゃん、うちのオトメとそっくり!
表情がよくわかるように、上手に写真を
撮ってらっしゃいますね!
帽子に隠れて紐取り遊びでしょうか?

可愛いです~!!

 

はじめまして。
はなちゃん可愛いですね。はなちゃんの愛らしさに
思わずポチポチ応援クリックしてしまいました。

かわいい!! 

帽子で遊ぶはなちゃん・・・とっても楽しそうですね。
いつもながら、絵が素晴らしいです。

私も昔、同人誌で小説の挿絵としてイラストを描いていましたが、絵は自分が納得するまで、と思っていたら、永久に載せられないものになってしまったりします。その辺りの兼ね合いがとっても難しかったのを思い出します。

気に入るまで、と言っていたら、本が出せなくなってしまうので・・・(^^;)
絵は今でも描いていて、時折別の小説ブログ(もちろん自作)に載せています。向上心が上達の秘訣ですね。

くろひげ屋さんの描くニャンズたちの絵と、写真を楽しみにしています。

 

はなちゃんが帽子と格闘している姿・・可愛いですね。

鉛筆だけでも、表情がいいですけど、
少しでも色がつくと、いっそう・・・・。
手をのばして なでなでしたいです。

 

アハハハ(≧∀≦)ノ
はなちゃん可愛い~♪
帽子微妙にかぶってるし(笑)
中に入りたいなんて可愛すぎだわ★
あ~笑わせてもらったわ(*^O^*)

 

かわいらしいね^^
見方によったら踊ってるみたいにも見えるかもw

 

はなちゃんのお目目いつもくりくりしてますよねぇ~^^
楽しそうに遊んでるな(*´Д`*)
絵のはなちゃんも飛び出して出てきそう!
好奇心いっぱいの顔してますね('∇')

Re: (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ 

> ((◎)_(◎))w凄い
>
> ΘωΘが最高に綺麗だね。。!!本物の目のようだよ(*゚艸゚) ワォ~ッ
>
> ( v^-゚)σ☆ポチッ

ありがとうございます!!
嬉しいです。

Re: タイトルなし 

> こんばんはヽ(^o^)丿
> はなちゃん、帽子大好きなんですね~。
> くたくたになってますよ~(●^o^●)
> それにしても絵はいつもながらすばらしいですね。
> くりんっとしたまなざしがはなちゃんらしくてステキ(*^。^*)

いつもありがとうございます
励みとしてマイペースで頑張ります。

Re: タイトルなし 

> 今晩は。
> はなちゃん可愛いですね。
> 帽子この後大丈夫でしたか?
>
> 絵、はなちゃんの愛らしさが出ていて
> 素敵ですね。

帽子は大丈夫で~す。
かなり潰れましたが(笑)

お褒め頂き嬉しいです。

Re: タイトルなし 

> こんばんわ!
> はなちゃん、うちのオトメとそっくり!
> 表情がよくわかるように、上手に写真を
> 撮ってらっしゃいますね!
> 帽子に隠れて紐取り遊びでしょうか?
>
> 可愛いです~!!

ハイ
紐遊びです
クイーンちゃんと同じで
はなの表情を撮るのには、やはり苦労します

角度によっては表情がわかりませんね

Re: タイトルなし 

> はじめまして。
> はなちゃん可愛いですね。はなちゃんの愛らしさに
> 思わずポチポチ応援クリックしてしまいました。

応援ありがとうございす
これからもよろしくです!!

Re: タイトルなし 

> はなちゃんが帽子と格闘している姿・・可愛いですね。
>
> 鉛筆だけでも、表情がいいですけど、
> 少しでも色がつくと、いっそう・・・・。
> 手をのばして なでなでしたいです。

本来なら色は付けませんが、この絵に関しては何故か色をつけたくなりました
気まぐれですね(笑)

時々、ご乱心致します。

Re: タイトルなし 

> アハハハ(≧∀≦)ノ
> はなちゃん可愛い~♪
> 帽子微妙にかぶってるし(笑)
> 中に入りたいなんて可愛すぎだわ★
> あ~笑わせてもらったわ(*^O^*)

それは良かったです
これからもはなの沢山の写真を公開して行きますね

Re: タイトルなし 

> かわいらしいね^^
> 見方によったら踊ってるみたいにも見えるかもw


はなの仕草は親ばかですが、かわいいなぁ~と思います

何しろ箱入り娘なので(笑)

Re: タイトルなし 

> はなちゃんのお目目いつもくりくりしてますよねぇ~^^
> 楽しそうに遊んでるな(*´Д`*)
> 絵のはなちゃんも飛び出して出てきそう!
> 好奇心いっぱいの顔してますね('∇')

絵の表情が普段のはなだなぁ~と感じここで終了しています
全てを描くより、この方がいいなぁ~と思っています。

 

可愛いですね(^^)

前足だけ見えてるとこが めっちゃ可愛い!

楽しそう(*^▽^*)/ 

はなちゃんにとっては、”帽子”イコール”被る”ではなく
”入る物”ですねf^_^;
手だけ出てしまう姿も可愛いです(*^_^*)

毛並みの緩やかなウェーブ、立体感溢れる瞳が良いですね!

 

はなちゃん、帽子をかぶってるみたいで可愛いですね~♪
うちのも、隠れてるつもりで見えてること、よくあります(笑)
おもちゃを捕まえる時にお爪が出てるのも同じですね♪

この絵は、おもちゃか何かを狙っているお顔なんでしょうか?
何かを見て、わくわくしてるように見えます。
おヒゲもリアルに書かれて、素敵です~(^^)

 

鉛筆画とっても素敵です♪
もふもふ感がとっても出ていて癒されました♪
他の記事も読ませて頂きましたが…
我が家にも、チャチャさんに似たドスコイにゃんがおります(笑)
是非リンクさせてくださいしね!(*^。^*)

 

こんばんわ
はなちゃんの帽子から出ているお手手が可愛いです。
帽子に入りたかったのに小さくて入れなくて・・・。
帽子は無事でしたか?

はなちゃんの表情がとても良いですね。
色付けも素敵です。

Re: タイトルなし 

> 可愛いですね(^^)
>
> 前足だけ見えてるとこが めっちゃ可愛い!

私もこうした仕草がとても好きですよ。

Re: 楽しそう(*^▽^*)/ 

> はなちゃんにとっては、”帽子”イコール”被る”ではなく
> ”入る物”ですねf^_^;
> 手だけ出てしまう姿も可愛いです(*^_^*)
>
> 毛並みの緩やかなウェーブ、立体感溢れる瞳が良いですね!

ありがとうございます
瞳の描き方はかなり工夫しています(笑)

Re: タイトルなし 

> はなちゃん、帽子をかぶってるみたいで可愛いですね~♪
> うちのも、隠れてるつもりで見えてること、よくあります(笑)
> おもちゃを捕まえる時にお爪が出てるのも同じですね♪
>
> この絵は、おもちゃか何かを狙っているお顔なんでしょうか?
> 何かを見て、わくわくしてるように見えます。
> おヒゲもリアルに書かれて、素敵です~(^^)

隠れててもお尻がみえていたり、仕草は微笑ましいものがありますね
今回の絵は、局部的ですがかなり気に入っています

Re: タイトルなし 

> 鉛筆画とっても素敵です♪
> もふもふ感がとっても出ていて癒されました♪
> 他の記事も読ませて頂きましたが…
> 我が家にも、チャチャさんに似たドスコイにゃんがおります(笑)
> 是非リンクさせてくださいしね!(*^。^*)

リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きました、これからもよろしくお願い致します

黒柴がいらっしるのですね♪
我が家にも柴犬がいま~す。アマテラス猫神様・・なかなかの迫力です

Re: タイトルなし 

> こんばんわ
> はなちゃんの帽子から出ているお手手が可愛いです。
> 帽子に入りたかったのに小さくて入れなくて・・・。
> 帽子は無事でしたか?
>
> はなちゃんの表情がとても良いですね。
> 色付けも素敵です。
 

色を付ける気はまったく有りませんでしたが、何故か急に・・
こうしたことってあるのですね。

 

もーちゃんに似合いそうな帽子を探して来なければ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
チャチャちゃん、はなちゃんに負けてられなくてよ(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帽子で遊ぶハナちゃん可愛いニャ~ 

今晩は♪ 楽天よりFc2へお引っ越しをされたのですネ~
いつも可愛い猫ちゃんを拝見しております。
はなちゃんが帽子で遊ぶ様子が何とも微笑ましいですネ♪

我が家では犬しか飼っておりませんが、色々な猫がご飯を食べに来ます。
先日キャットミントの葉を野良猫に食べられてしまい大いに困りました。
まさか猫がミントの葉を食べるとは知らなかったので・・・

写真も素敵ですが、手書きの猫ちゃんが素晴らしいですネ~
時々拝見させて頂きます。

 

本当に、お上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
私は、こんなに巧くは描けません…
が、前に描いた+HIMЁ+の絵を出してみましたw
よかったら、見に来て下さい♪

かわいい!! 

帽子で遊ぶはなちゃん、とってもかわいいですね。
我が家のトムは・・・怠惰なことに、既に遊びを放棄して、食べるか寝るか、になっていますが(^^;)

絵もとってもすてきですね。

私もイラストを描きますが、満足できる絵に仕上がった時は、本当に嬉しいです。
くろひげ屋さんの絵を見させて頂いていて、私は動物の絵は苦手なのですが、挑戦してみたくなりました。我が家のわんことにゃんこ達をいつか描いてみたいです。

Re: タイトルなし 

> もーちゃんに似合いそうな帽子を探して来なければ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
> チャチャちゃん、はなちゃんに負けてられなくてよ(笑)


確かに・・チャチャにももっと大きな帽子が必要かも。(笑
)

Re: 帽子で遊ぶハナちゃん可愛いニャ~ 

> 今晩は♪ 楽天よりFc2へお引っ越しをされたのですネ~
> いつも可愛い猫ちゃんを拝見しております。
> はなちゃんが帽子で遊ぶ様子が何とも微笑ましいですネ♪
>
> 我が家では犬しか飼っておりませんが、色々な猫がご飯を食べに来ます。
> 先日キャットミントの葉を野良猫に食べられてしまい大いに困りました。
> まさか猫がミントの葉を食べるとは知らなかったので・・・
>
> 写真も素敵ですが、手書きの猫ちゃんが素晴らしいですネ~
> 時々拝見させて頂きます。


ご訪問ありがとうございます
楽天のブログをfc2へ移し、ここを我が家のニャンズ中心にし
アメブロを絵専門へと変更させて頂きました
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します

ミントの葉を食べるのですか 初めて知りました
猫は本来雑食ですのでなんでも食べるのでしょうか?

お時間のあるとき遊びにいらして下さい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

> 本当に、お上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
> 私は、こんなに巧くは描けません…
> が、前に描いた+HIMЁ+の絵を出してみましたw
> よかったら、見に来て下さい♪

鉛筆画拝見しました
いつもは描く側ですので、作品を見る側にたてると新鮮で新しい発見があります
これからも沢山の作品を公開してくださいね。

Re: かわいい!! 

> 帽子で遊ぶはなちゃん、とってもかわいいですね。
> 我が家のトムは・・・怠惰なことに、既に遊びを放棄して、食べるか寝るか、になっていますが(^^;)
>
> 絵もとってもすてきですね。
>
> 私もイラストを描きますが、満足できる絵に仕上がった時は、本当に嬉しいです。
> くろひげ屋さんの絵を見させて頂いていて、私は動物の絵は苦手なのですが、挑戦してみたくなりました。我が家のわんことにゃんこ達をいつか描いてみたいです。

是非たくさんの絵を書いて頂きたいと思います
私もきっかけはブログにあったイラストや絵を見ている後に描きたくなりました

切っ掛けになると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/17-6c8a4d07

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク
