くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画

我が家のニャンズの日々と猫の鉛筆画のブログです

<<ナイスバディなの。  | ホーム | これって・・??>>

姫君様 おなり~ 

2011.05.02

 


ak4.jpg

ちびはくろと一緒に10年前に保護されました

このときから

姫様としての自覚を深められる
  
DSC_2430.jpg

他のの遊びをご覧になられ

DSC_2031.jpg


おもちゃにも反応されず

DSC_2025.jpg

只見つめておられ

DSC_1777.jpg

つまらんの~と

DSC_1780.jpg

お冠

DSC_1735.jpg

そのままお眠りなされました。



IMG_0020.jpg 

気品高い姫君

ちび様の絵。

色鉛筆で描く


IMG_0001_2.jpg

お静かにお眠りされるちび姫様


この絵は

途中行き詰まってしまい

試行錯誤の中完成させた苦心の作です

ちびの息づかいまでをも表現したく

考え抜きました。

完成したときは

ぐったり・・

でも私としては満足しています。












くろひげ屋



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
応援よろしニャ!!  にほんブログ村


aw1.jpg
参加してるでち
一日一ポチでち

 ランキングに参加でち
沢山あってごめんでち。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

毎回の私の絵に多頭飼いのバナーを

共有にして登録してありますので

気に入った方は

にほんブログ村の

マイペジより

お薦め!
(猫ブログ)

猫 多頭飼いバナーよりご使用できます。

br_decobanner_20110430203806.gif
姫君に温かい応援をお願い致します。 


















スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 猫の写真 くろひげ屋ニャンズ くろひげ屋 猫の絵 鉛筆画 猫の鉛筆画 ちび

コメント

 

♪今晩は。\¥~o(^-^)o~¥/♪
平日はなかなか時間が取れず、拝見できません。
♪今日は時間を取り、日頃の御礼です。

脱出されたのですね。
楽しく拝見しました。\¥~o(^-^)o~¥/
。☆(=^・^=)☆。の息吹が聞こえそうな感じの作品ですね。とても可愛らしい作品ですね。

♪また、私の部屋にもお立ち寄り下さい。 
♪心よりお待ちしています(^0^)/。
♪私も、時間の許す限り、お訪ねします。

はじめまして 

はじめまして。訪問者リストからお邪魔させていただくようになりました
実家でも5匹の猫を飼っているので
たくさんの猫ちゃんたちを見て、嬉しくなりました♪

これからもよろしくお願いいたします

 

ちびちゃん様は、かなり気品のあるお姫様ですね。
おもちゃをただ見つめておられるだけだなんて・・・(汗)
お眠りなさってる姿が超お可愛いです~!

絵にも気高さが表れてますね。
毛並みがとてもきれいで、本当に息づかいが聞こえて来そうです。

お姫様なんですね~~(◎o◎)!! 

幼少時より、お姫様気質だったのですね~~
我が家のお転婆姫にも見習って頂きたいです(-。-;)
(先程もカーテンレールの上に登る暴挙を・・・)

絵。苦労されたでしょうが、本当に、息づかいまで
聞こえてきそうです!!

かわいいお姫様ですね。 

ちびちゃん、お姫様の気質充分ですね(^^)
とてもかわいくて、見入ってしまいました・・・。

最後の「そのままお眠りなされました」・・・で、あまりのかわいさに、こちらが笑顔になりました。

かわいいですね。猫の寝顔(寝姿)、大好きです。

 

ちびちゃんの机で寝ている姿たまらなく可愛いですね(´ー`)

色鉛筆で書くのと鉛筆で書くのとではまったく感じが違うのですね~
姫様の気品の高さが絵に表れて思わずほぉ~っとため息です(*^-^*)

 

ちび姫様 気品があってお姫様で おもちゃにも動じず見つめておられ
他の猫ちゃんたちの遊びを 暖かいまなざしで ご覧になられ。。。
そんなお姫様オーラが色鉛筆画から あふれ出ております。
うちも花梨というツンデレ姫がいますが おもちゃには我先にと反応され、
他の猫ちゃんが遊んでいると うるさいわよと邪魔をし
そして もっと美味しいご飯はないのかと 私たちを下僕扱いの毎日です。
チビ姫様のような 品の有る お姫様に成長していただきたく思います。
お眠りされるちび姫様 静かな寝息が聞こえてきそうです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ 

訪問リストから。参りやした。(゚c_,゚`。)プッ 、


!!!(◎Д◎;)沢山の猫飼っているんだネ

親ぴ~も以前は猫屋敷って言われるほどの猫好き。

一番多いいときで十八匹いたけどね。。!!

最後の一匹【マル兄ちゃんが】去年八月二十五日に亡くなってから

翌年にワンコに切り替えたんだけど

どちらかと言えば猫派なんだょ。

又。覗きに来させてもらうょ。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

応援ポチッ
( ^-^)σ【v-352

 

にゃんと(^^*)
ちびちゃんはくろちゃんと一緒に保護されたんですね☆
御姫様としての貫禄でてますよ~(^^♪
うちの子達とは大違いだ(笑)

 

ちび姫様はホントにお姫様気質なんですね~♪
うちのは、オモチャを持ってきては遊べと催促し、
いつも誰かがいる部屋にいるような、さびしがり屋さんでもあります(^^)

気品のある感じや、目とお口(猫ちゃんのお口が大好き(笑))など、丁寧に表現されてますね~。
眠っているちび姫様のまわりの毛布のようなものまで、触ったらあたたかそう♪
また遊びにきますね(^^)

はじめまして 

はじめまして、紛らわしいブログタイトルをもつかばねと申します
過去閲覧からまいりました←

ねこさん、かわいいですね///
わたしも猫を飼っているので、こんな風にネコさんの絵が描けるのはとても尊敬いたします!!
クオリティが高すぎてわたしには絶対マネできないのですが笑←
あの毛の細かい感じとか、すごいです!!

これからも頑張ってください!!

 

色鉛筆画もステキです♪
姫君の凛とした目元、口元。
それにふわっふわな毛の流れが感じられて
思わずモフッとしたくなりました。

うちのにゃんず、じゃらしは10分で解体するヤツばかりです。。。

 

はじめまして。
訪問者リストで初めてこちらのブログを知り
訪問させていただきました。
私も猫の絵を描いてみたいなぁと思ってはいるのですが
くろひげ屋さんの絵はまるで写真のようですね。
ただただ尊敬です!
これだけ書けたら書いてても楽しいでしょうね。
私はあまりの下手さにすぐに諦めてしまいます。
楽しみなブログが一つ増えました。
よかったら私のブログにも時々遊びに来てくださいね。

 

はふう・・・猫可愛いよ
お冠の顔がなんとも愛くるしい!

ガツガツ飯を食う姿もまた可愛いのよねえ

はじめまして~♪ 

はじめまして(^^*)
足あとが残っていたのでお邪魔しました。。。

すごく素敵な絵ですね~
こんなに描けるんですね~
遠い遠い昔、私もイラストレーターの勉強してました。
デッサンも好きで小学校5年からず~~~っと描いてました。
でも今こんな絵を描けるかと考えたら・・・・
私にはむりだろうな~~
息遣い・・・わかります。。。
難しいけど表現したいですよね・・
今はなんでもイラレやフォトショでなんでもできちゃうから
技術を持ってるデザイナーも少ないとか・・・
やっぱ手ですかね~~~
写実画描いてましたね~~~
以下に写真と同じように描くか?!
エアーブラシも使ってましたね~
一生懸命だったあの頃がなんか懐かしいです。

また遊びにきますね!

★リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますね。
あ!お返事いただいてから貼らせていただきますので・・・・

 

コメントでは 初めまして。

可愛い猫ちゃん お 冠の顔 癒されます♪
素晴らしい 絵を見せて頂きありがとうございます。
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか
ご連絡頂ければ幸いです。

Re: タイトルなし 

> ♪今晩は。\¥~o(^-^)o~¥/♪
> 平日はなかなか時間が取れず、拝見できません。
> ♪今日は時間を取り、日頃の御礼です。
>
> 脱出されたのですね。
> 楽しく拝見しました。\¥~o(^-^)o~¥/
> 。☆(=^・^=)☆。の息吹が聞こえそうな感じの作品ですね。とても可愛らしい作品ですね。
>
> ♪また、私の部屋にもお立ち寄り下さい。 
> ♪心よりお待ちしています(^0^)/。
> ♪私も、時間の許す限り、お訪ねします。
ご訪問ありがとうございます、以前からここへの移転を計画していましたので。
これからここがメインになりますので
よろしく!!

Re: はじめまして 

> はじめまして。訪問者リストからお邪魔させていただくようになりました
> 実家でも5匹の猫を飼っているので
> たくさんの猫ちゃんたちを見て、嬉しくなりました♪
>
> これからもよろしくお願いいたします

ご訪問ありがとうございます
多頭飼いなのですね、我が家といっしょのドタバタですか?(笑)

これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし 

> ちびちゃん様は、かなり気品のあるお姫様ですね。
> おもちゃをただ見つめておられるだけだなんて・・・(汗)
> お眠りなさってる姿が超お可愛いです~!
>
> 絵にも気高さが表れてますね。
> 毛並みがとてもきれいで、本当に息づかいが聞こえて来そうです。

本当あきれるぐらいお高いので困っています
頑として、自分の意見は曲げない姫君です(笑)

この絵は苦労しました~。

Re: お姫様なんですね~~(◎o◎)!! 

> 幼少時より、お姫様気質だったのですね~~
> 我が家のお転婆姫にも見習って頂きたいです(-。-;)
> (先程もカーテンレールの上に登る暴挙を・・・)
>
> 絵。苦労されたでしょうが、本当に、息づかいまで
> 聞こえてきそうです!!

いつもありがとうござまいす
お手本になる頑固ものです(笑)、いつも場所に他の猫がいると
おどき!!とばかりに喧嘩をしかけます
一番身体が小さいのに

絵、お褒め頂きありがとうございます
苦労しました
でも、ここが楽しいですね。

Re: かわいいお姫様ですね。 

> ちびちゃん、お姫様の気質充分ですね(^^)
> とてもかわいくて、見入ってしまいました・・・。
>
> 最後の「そのままお眠りなされました」・・・で、あまりのかわいさに、こちらが笑顔になりました。
>
> かわいいですね。猫の寝顔(寝姿)、大好きです。

お眠りなされた写真は私のお気に入りです
かわいい姿だなぁ~と思います
姫君も時には愛らしい姿を見せてくれますよ

Re: タイトルなし 

> ちびちゃんの机で寝ている姿たまらなく可愛いですね(´ー`)
>
> 色鉛筆で書くのと鉛筆で書くのとではまったく感じが違うのですね~
> 姫様の気品の高さが絵に表れて思わずほぉ~っとため息です(*^-^*)

色鉛筆での絵は、鉛筆とまた違ってこれから勉強ですが
姫君の愛らしさを表現してみました

もっと努力しないといけません
今のところ、鉛筆画の修行中です。

なにしろモデルが姫君なので慎重に描きませんと叱られます(笑)

Re: タイトルなし 

> ちび姫様 気品があってお姫様で おもちゃにも動じず見つめておられ
> 他の猫ちゃんたちの遊びを 暖かいまなざしで ご覧になられ。。。
> そんなお姫様オーラが色鉛筆画から あふれ出ております。
> うちも花梨というツンデレ姫がいますが おもちゃには我先にと反応され、
> 他の猫ちゃんが遊んでいると うるさいわよと邪魔をし
> そして もっと美味しいご飯はないのかと 私たちを下僕扱いの毎日です。
> チビ姫様のような 品の有る お姫様に成長していただきたく思います。
> お眠りされるちび姫様 静かな寝息が聞こえてきそうです。

下僕としてのお使いご苦労様です(笑)
どこのお宅にも姫君様がおられるので下僕の私も皆様のご意見を参考に
さらにお使えに励んでまいります。

何しろおちびなくせに、一番大きくみえるのはさすがに姫君と思っています

Re: ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ 

> 訪問リストから。参りやした。(゚c_,゚`。)プッ 、
>
>
> !!!(◎Д◎;)沢山の猫飼っているんだネ
>
> 親ぴ~も以前は猫屋敷って言われるほどの猫好き。
>
> 一番多いいときで十八匹いたけどね。。!!
>
> 最後の一匹【マル兄ちゃんが】去年八月二十五日に亡くなってから
>
> 翌年にワンコに切り替えたんだけど
>
> どちらかと言えば猫派なんだょ。
>
> 又。覗きに来させてもらうょ。
>
> (゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!
>
> 応援ポチッ
> ( ^-^)σ【v-352

凄いですね
十八匹もいたのですか
戦争状態だったのでは、ご苦労も沢山会った分愛情を注がれたのでしょうね
我が家にもモモという柴犬がいますが
家にいるのは嫌だと外で番犬をしております
何しろニャンズが集まってくるので逃げてます(笑)

犬は優しいです、猫を許しますが猫は絶対に許しません

特に姫君です。
お時間のあるときは、いつでも遊びに来て下さい。

Re: タイトルなし 

> にゃんと(^^*)
> ちびちゃんはくろちゃんと一緒に保護されたんですね☆
> 御姫様としての貫禄でてますよ~(^^♪
> うちの子達とは大違いだ(笑)

くろを保護して、再度河川敷にいったところ壊れた車のところにいましたので
そのまま保護しました

小さい時から姫でしたね
大きくなるにつれ、ご自覚を深められたようです(笑)

何しろ我がままで、頑固ナンバーNOです


Re: タイトルなし 

> ちび姫様はホントにお姫様気質なんですね~♪
> うちのは、オモチャを持ってきては遊べと催促し、
> いつも誰かがいる部屋にいるような、さびしがり屋さんでもあります(^^)
>
> 気品のある感じや、目とお口(猫ちゃんのお口が大好き(笑))など、丁寧に表現されてますね~。
> 眠っているちび姫様のまわりの毛布のようなものまで、触ったらあたたかそう♪
> また遊びにきますね(^^)

ちび姫様はくろが大切にして常に一緒に寝ていますので怖いものなし。
何しろくろはボス猫なので、安心して姫君とてしていられるようです

猫の愛らしさは口元ですね
ここの表現は難しいです 難題かもしれません


Re: はじめまして 

> はじめまして、紛らわしいブログタイトルをもつかばねと申します
> 過去閲覧からまいりました←
>
> ねこさん、かわいいですね///
> わたしも猫を飼っているので、こんな風にネコさんの絵が描けるのはとても尊敬いたします!!
> クオリティが高すぎてわたしには絶対マネできないのですが笑←
> あの毛の細かい感じとか、すごいです!!
>
> これからも頑張ってください!!

お褒め頂きありがとうございます
52歳のときから鉛筆画に取り組み、もう5年になりますがイメージ通りにはなかなか描けませんね
ただ
こうした趣味を持てたことは良かったと思っています
これからも、のんびりマイペースで描いてみたいと思っています

Re: タイトルなし 

> 色鉛筆画もステキです♪
> 姫君の凛とした目元、口元。
> それにふわっふわな毛の流れが感じられて
> 思わずモフッとしたくなりました。
>
> うちのにゃんず、じゃらしは10分で解体するヤツばかりです。。。

元気な猫ちゃん達で羨ましいですね
我が家のニャンズはいまではおとなしくなりましたが逆に寂しいです

猫の毛並みが私は大好きで、この技法が毛並みを表現するにふさわしいと思っています
くろねこ堂さんの作品もすばらしいです
私には出来そうにないなぁ~。

Re: タイトルなし 

> はじめまして。
> 訪問者リストで初めてこちらのブログを知り
> 訪問させていただきました。
> 私も猫の絵を描いてみたいなぁと思ってはいるのですが
> くろひげ屋さんの絵はまるで写真のようですね。
> ただただ尊敬です!
> これだけ書けたら書いてても楽しいでしょうね。
> 私はあまりの下手さにすぐに諦めてしまいます。
> 楽しみなブログが一つ増えました。
> よかったら私のブログにも時々遊びに来てくださいね。

私の当初の絵は漫画です
ここからスタートして上手い下手を考えずに進みました
今見るとかなり酷いですが、そのときは一生懸命に描いたので
一枚一枚に思い出があります
52歳からスタートです
10年計画の鉛筆画ですので、まだまだ修行中

これからもいろいろと取り組み公開して行きますね

Re: タイトルなし 

> はふう・・・猫可愛いよ
> お冠の顔がなんとも愛くるしい!
>
> ガツガツ飯を食う姿もまた可愛いのよねえ

猫の愛らしさは、自由奔放にいろいろな姿を見せてくれる点でしょうか
姫君はなかなかの美形と思っています

これからもいろいろなシーンを公開致しますね

コメントありがとうございます。

Re: はじめまして~♪ 

> はじめまして(^^*)
> 足あとが残っていたのでお邪魔しました。。。
>
> すごく素敵な絵ですね~
> こんなに描けるんですね~
> 遠い遠い昔、私もイラストレーターの勉強してました。
> デッサンも好きで小学校5年からず~~~っと描いてました。
> でも今こんな絵を描けるかと考えたら・・・・
> 私にはむりだろうな~~
> 息遣い・・・わかります。。。
> 難しいけど表現したいですよね・・
> 今はなんでもイラレやフォトショでなんでもできちゃうから
> 技術を持ってるデザイナーも少ないとか・・・
> やっぱ手ですかね~~~
> 写実画描いてましたね~~~
> 以下に写真と同じように描くか?!
> エアーブラシも使ってましたね~
> 一生懸命だったあの頃がなんか懐かしいです。
>
> また遊びにきますね!
>
> ★リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
> 宜しくお願いしますね。
> あ!お返事いただいてから貼らせていただきますので・・・・

ありがとうございます
先に勝手にリンク貼らせて頂きました すいません
絵は楽しいですよね
基礎がお有りになるのは羨ましいかぎりです
今は何でもコンピューターで出来ますが、手書きにはかなわないと思っています

手書きには、その方の癖や描き方、そのときに感じるイメージや色づかい

こんなに楽しいものは有りませんね
勿論、沢山の壁にぶつかります
でもこれを超えて行く努力を重ねていくことも忍耐が養われていき
成長すると思います

是非、沢山の絵を描いていただきたいと思います。
何だかお説教みたいになり申し訳有りません

これからもよろしくです。



Re: タイトルなし 

> コメントでは 初めまして。
>
> 可愛い猫ちゃん お 冠の顔 癒されます♪
> 素晴らしい 絵を見せて頂きありがとうございます。
> リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか
> ご連絡頂ければ幸いです。

ありがとうございます
リンクは気に入って頂けたらお願い致します
tomatoの夢さんのリンクを貼りたいのですがURLを是非教えて下さい

よろしくお願い致します

Re: Re: タイトルなし 

> > コメントでは 初めまして。
> >
> > 可愛い猫ちゃん お 冠の顔 癒されます♪
> > 素晴らしい 絵を見せて頂きありがとうございます。
> > リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか
> > ご連絡頂ければ幸いです。
>
> ありがとうございます
> リンクは気に入って頂けたらお願い致します
> tomatoの夢さんのリンクを貼りたいのですがURLを是非教えて下さい
>
> よろしくお願い致します

ごめんなさい
私勘違いしました、判りました。
tomatoさんのリンク貼らせて頂きました

わぁ~ここにもお姫さまが! 

ちびちゃんはこんな小さい頃からお世話されたんですか?
私は、家の子も含め、保護して里子に出した子たちも離乳食時代だったのでミルクの経験がありません

かっわいい~。
でもちびちゃんは「姫様」と呼ばれるぐらいなので気ぐらい高くジャラシなんぞではお遊びにならないんですね(笑)

う~んこのプリンセスちびさまの鉛筆画もすごい!デス

お腹からお尻の流れるような毛の質感や触ると柔らかそうな体の感触までもが伝わるようです。

で、お伺いいたしますがくろひげさんは絵を描くのがお仕事ですか?
いつかうちの子も描いて頂けたら・・・なんて厚かましく思うわたしですが・・・(^^;)アハハ。。。

 

こんにちわ
チビ様はお姫様の雰囲気がありますね。
オモチャはただ見つめるだけ、退屈でお冠のお顔もお姫様。

肖像画の様に
気品のあるお顔立ちはお姫様に違いありません。

寝ている姿からは息ずかいが聞こえてきそうです。
素晴らしい毛並みですね。柔かさが伝わってきます。
こんなに心をこめて描いた絵ですものお疲れになりましたでしょう。
撫でたくなりました。

姫様に怒られますね。

Re: わぁ~ここにもお姫さまが! 

> ちびちゃんはこんな小さい頃からお世話されたんですか?
> 私は、家の子も含め、保護して里子に出した子たちも離乳食時代だったのでミルクの経験がありません
>
> かっわいい~。
> でもちびちゃんは「姫様」と呼ばれるぐらいなので気ぐらい高くジャラシなんぞではお遊びにならないんですね(笑)
>
> う~んこのプリンセスちびさまの鉛筆画もすごい!デス
>
> お腹からお尻の流れるような毛の質感や触ると柔らかそうな体の感触までもが伝わるようです。
>
> で、お伺いいたしますがくろひげさんは絵を描くのがお仕事ですか?
> いつかうちの子も描いて頂けたら・・・なんて厚かましく思うわたしですが・・・(^^;)アハハ。。。

くろとちびは生まれて二週間位経っていたと思います
はななどは臍の尾がついていましたので大変でしたね

皆、ミルクから育てて離乳食になった時は少し安心しましたが毎日が戦争です(笑)
特に家内は寝る暇もなく世話をしてくれ感謝しています

私の仕事は只のサラリーマンで、製造業に勤務しています
絵は帰宅してからの絵なので、残業など続くと描けません趣味として続けていますが
52歳のときにブログを初め、その年の9月に鉛筆画の本と出会い
そこに描かれていたうさぎの絵に衝を覚えたのです
いままで見たこともない技法・・この技法で猫の絵を描いてみたいと思ったのがきっかけです

10年の歳月をかけ、その画家に迫ることを目標にしていますので
なかなか、皆様から温かいお申し出に答えることが出来ないのが現状です。

そういう意味では、長いおつきあいをお願い致します。




Re: タイトルなし 

> こんにちわ
> チビ様はお姫様の雰囲気がありますね。
> オモチャはただ見つめるだけ、退屈でお冠のお顔もお姫様。
>
> 肖像画の様に
> 気品のあるお顔立ちはお姫様に違いありません。
>
> 寝ている姿からは息ずかいが聞こえてきそうです。
> 素晴らしい毛並みですね。柔かさが伝わってきます。
> こんなに心をこめて描いた絵ですものお疲れになりましたでしょう。
> 撫でたくなりました。
>
> 姫様に怒られますね。

姫君様に対し、温かいお言葉早々に姫君にお伝え致します
下僕としては感謝する次第です(笑)

いゃあ~
この絵は本当に疲れました
途中で判らなくなり、ほったらかしました
これが一番いい方法で頭を冷やし、落ち着いたら次の日にもう一度考えます

特に毛布の濃度をどのレベルの濃さにするか
あまり濃いとちびが沈んでしまい難しい壁でした
息づかいをどう表現するのか、これも難題ですね
光と影のバランスで実際のものを一部逆にしています、そうすることである程度は解決しています

絵は奥が深く、単にこのシーンを描いてみようなどと軽視すると
痛い目にあいますね。

何しろ姫君の絵です
お叱りないように全力をだしました。


 

訪問していただいたので、こちらも初(2回目?かも)訪問ー。
絵上手すぎる・・・写真も上手いし猫も可愛い。
感嘆と癒しを両方得られる、良いブログですなあ。
これからも定期的にお邪魔させていただきます(*´ω`*)ノシ

Re: タイトルなし 

> 訪問していただいたので、こちらも初(2回目?かも)訪問ー。
> 絵上手すぎる・・・写真も上手いし猫も可愛い。
> 感嘆と癒しを両方得られる、良いブログですなあ。
> これからも定期的にお邪魔させていただきます(*´ω`*)ノシ

ご訪問ありがとうございます
しかもお褒め頂くとは嬉しい限りです

是非、お時間のある時はお越し下さい
私も伺います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurohigeya269.blog38.fc2.com/tb.php/14-aa362b99

 | HOME | 

猫の鉛筆画
k180.jpg
  くろ
c180.jpg
  ちび
cc180.jpg
  チャチャ
f180.jpg
  ふう
m180.jpg
みー
IMG_2014020422454491f.jpg
  はな

W-001.jpg
しろ
IMGP0169 (2)
チョビ
IMGP0366_201507051702490ec.jpg
ゆず
IMGP0487 (1)
愛犬モモ
プロフィール

猫の鉛筆画・・くろひげ屋

Author:猫の鉛筆画・・くろひげ屋
我が家のニャンブログと
鉛筆画のブログです。

10020385818_s_20131023213947f63.jpg

(2006年04月02日初めて、
猫の絵を描く記念の絵だニャ!!)
↑どう見ても猫には見えない!
2017年度
IMG_2850 (1)
IMG_2746 (2)
IMG_2547_20170402142726ceb.jpg
IMG_2509_20170402142725e0f.jpg
IMG_2282 (2)
フェィスブック
くろひげ屋のYou Tube
ねこの赤ちゃんkurohigeya_2013102422132983b.jpg

くろひげ屋のtwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
kh.jpg
↑ 父ちゃんの絵が絵葉書になる(片上鉄道保存会のドネイション(基金)グッズに参加)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天
猫の鉛筆画・・極める為に。
くろひげ屋ニャンズと愛犬モモ
k-180.jpg  くろ
2001.04に保護
(ボス猫、愛犬との散歩中偶然拾った子猫・・この子が私の人生を変えた) c-180.jpg
 ちび
2001.04に保護
(我がままなお姫様、くろと一緒に保護)
m-180.jpg
 みー
2003.08に保護
(近所の庭にセメダインで動けなくなった子猫を発見そのまま保護してくろひげ屋ニャンズに) h-180.jpg  はな
2008.04に保護
(臍の緒が付いたまま保護された箱入り娘) DSC_1964.jpg  チャチャ
2006.05に保護
(もと外猫で我が家に逃げ込んで来て、そのままくろひげ屋ニャンズに) f-180.jpg  ふう
2010.05に保護
(単身赴任のとき、借家の壁に閉じ込められたのを救助その後くろひげ屋ニャンズの一員に、くろひげ屋ニャンズ唯一の男の子) DSC_3539s.jpg
しろ
(愛犬モモと一緒に犬小屋で暮らしている愛らしい子で、とてもしっかりもの、悲しいことに2013.11月から行方不明) DSC_3214_20120408073515.jpg
愛犬モモ
1998.02.21生まれ
(猫の我がままを全て受け入れる心優しい犬)2014.03.09永眠
DSC_6137_20150705062130708.jpg チョビ
2013.12.15に保護(車に引かれた状態で救出奇跡的に回復、くろひげ屋ニャンズに)
IMGP0286_2015070506213297b.jpg ゆず
2014.02.15に保護
(大雪の日てんかんにより雪にうずくまる中救出病気と闘う日々くろひげ屋ニャンズに)
RSSリンクの表示
モデル猫ちゃん
IMGP1411_Fotor (1)
IMGP1216.jpg
IMGP1107.jpg
IMGP0994_201508282024119fe.jpg
IMGP0051_20150704211154a96.jpg
アグ&テンちゃん
IMGP0008 (1)
IMGP1300_20150927190055073.jpg
IMGP0511_201507262045421b8.jpg
日溜まりの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of cats) 鉛筆画ギャラリ
IMGP0005 (1)
IMGP0014 (1)
IMGP1406_Fotor (1)
IMGP0957_201508232004525c3.jpg
IMGP0885 (2)
IMGP0798_2015081420002554a.jpg
IMGP0709 (1)
IMGP0652_2015080219000852f.jpg
IMGP0485 (1)
IMGP0459_201507042111566c8.jpg IMGP0409.jpg IMGP0461.jpg IMGP0379_2015070421113533e.jpg IMGP0365_20150704211134662.jpg IMGP0207_20150704211132e25.jpg IMGP0169_20150704211131980.jpg
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンクフリー
このブログはリンクフリーです、気に入られましたらお気軽に 尚、ご連絡頂ければ私もリンクをさせて頂きます。
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

楽天
 
リンク